☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) マンスリー
ベストのマンスリーでした[*晴*]ペァー決めの時、また小池さんだったらどぉしよぅって思いながらも、引いたらぺーサンでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
念願のぺーサン[*恋顔*][*ハート*]優勝する気まんまんだったのですが、同じリーグにレィティング8ぐらぃぁる女の人が出てて、ビビっちゃいました(ノ∩\)[*ドンッ*]レィティング8の女の人ゎ、Bフラ扱いにしてもぃぃのにぃー【>ヘ<】

予選リーグで、1勝2敗してしまってダメかなぁって思ったら、プレイオフで勝ち抜けしました[*王冠*][*晴*]
決勝トーナメントで順調?に強い相手を倒して、ぼーっとしてるうちに、決勝まで残ってしまいました(≧∇≦)[*ピカピカ*]結局準優勝だったのですが、ずっと打ちあってて楽しかったデス(^皿^)
4月ゎ、ちかチャンも出るらしぃので、PAGOOの他の人もそろそろマンスリーデビューしましょうよ[*台風*]

2005/03/02(水) バレーぉ休み
バレーをぉ休みして、稲毛のガーデンのウィークリーに出ました[*カワイイ*]エントリーフィーが500円で、ゲーム代ゎタダだったので良かったです(^ー^)しかも、ハンデぁりのペァー戦[*ピカピカ*]なかなかぉもしろぃ試合ができました[*晴*]
けど、知らないぉ店で、知らない常連サンと組んで緊張しましたぁ[*ドンッ*]全然入らなくて、ダルダルな試合のまま終わってしまいましたが、準優勝[*王冠*]

ベストに戻ったら、PAGOOの人が(^ー^)しかも、根本サンがぃてびっくり[*目*][*台風*]なかなか上手で、楽しそうでした[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.