☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/21(月) *2日目*
夜はしゃぎすぎて、朝眠くてA↓↓
今日の気温ゎ、頂上が−11℃…チーン(×o×)寒すぎて笑っちゃいますね=3
けど、実際に頂上に行ったら寒すぎるって程寒くなくて安心でした(^ー^)[*電球*]

がっつり滑って昨日ょり上手になろぉと1人でこっそり計画中でした[*晴*]午前中ゎなかA上手に滑れて良かったです[*ピカピカ*]
午後ゎ、ジャンプに失敗しがっかり↓↓悔しいから、もぉ1回ゃりたかったのですが、残念ながらタイムリミットが…(ノ∩\)
根本サン・べんぞうサン・ちかチャン・ぇりんこで下りました↓[*スノボ*]林間コースで順調に滑ってたら、知らないボード集団の1人がクラッシュし、つっこまれてしまいびっくり[*目*][*アセッ*]一緒に転びました=3

途中から中級コースを滑って降りたのですが、ちかチャンが昨日滑ってきた山の斜面を見てびびり、さっきのクラッシュで人が近くにぃるのが恐くて、最後の斜面が恐くてなかA滑れなくて↓↓心優しいベンゾティーナサンが一緒にゆっくり降りてくれました[*ハート*]
最後びびらなければ、今回の雪山ツアーゎ合格だったのにぃ【>ヘ<】って少し悔しいぇりんこでした(T_T)

2005/02/20(日) *1年ぶり*
1年ぶりの雪山でつ[*雪*]ゃっぱり、ぉ外ゎ寒いですねぇ【>ヘ<】[*アセッ*]
そして、1年ぶりなので滑れるか心配です[*病院*]

シャキーン[*雷*]小林さんの板を履いて出発[*スキー*]=3ゴンドラで上まで行き、ワクワクしちゃいました(^ー^)[*ルンルン*]

滑ってみたら、意外とまともに滑れててびっくりしました[*目*][*電球*]ひよこから、鶏になりつつぁりました[*ピカピカ*]
みんな上手ですねぇ[*台風*]早いA=3先に滑っても、すぐ抜かされて…の繰り返しでした[*電球*]ご迷惑をおかけしましたm(__)m

午後から、長野さん・ピョン様・ちかちゃん・ぇりの4人で滑りました[*富士山*]が、途中からピョン様・ちかちゃんチームが違うコースに降りていってしまいバラバラに(´ヘ`)[*アセッ*]長野さんと一緒に降りました[*雪*]

降りていって、下の方のリフトに乗って滑って乗って滑ってを繰り返し、ピョン様チームを待ちました[*四葉*]
すごぃコースを降りてきたって[*ピカピカ*]びっくり[*目*][*アセッ*]話を聞いただけで恐かったでつ(×o×)
下で何回か滑って、ボード組と合流しました[*晴*]
1日滑っただけでくたくたですた[*アセッ*]

2005/02/17(木) ボンバーズ!
ボンバーズの練習に初参加してきました[*晴*]
いきなり気付いたコト書ぃちゃぃます[*鉛筆*]コートの中で、笑顔がぁるか・なぃか[*ドンッ*]ボンバーズの人って笑顔で楽しそうにバレーゃってて、ぇりゎ必死な顔してゃってて、楽しいけどガチガチで…違うなぁって[*台風*]

ちなみにボンバーズの人が3人と、岩崎サン・ピョン様・ヨン様・ぇりんこの7人でした[*雨*]が、すごぃ充実してぃて練習したなぁって感じがしました!!

シートゃっても、繋がるからすごぃ楽しかったです[*ピカピカ*]ミスしてもカバーがすごくて、本当にバレーやってるなぁって思いました(^ー^)[*アセッ*]

がんがん練習して上手になりたぃです[*ピカピカ*]

2005/02/16(水) 練習会☆
最近、何となく上達してきました[*ピカピカ*]桑山サンに、ぃぃねぇーって言われる回数が増えてきて、やる気まんまんでっす↑

レシーブゎ、伸びてきてるのがちょっと実感出来て、これからも伸びるような気がしますが[*雷*]スパイクが、なかなか打てなくて…レフトなのに、ぁんまり呼べないでっす↓[*アセッ*]
スパイク伸び悩み中[*ヒヨコ*][*ドンッ*]トスが上がってくると、ピヨってしまぃ打てません[*霧*]
スパイク練を頑張らねば[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

香奈さんのトスが最近とっても良くて、打てない自分がぃて申し訳なく思います[*アセッ*]香奈さんごめんなさぃー【>ヘ<】
これだっっ!!ってのが掴めるまで、ちょっと時間がかかりそぉですが、トス上げてくださーぁい[*ピカピカ*]ぉ願しまつ☆

2005/02/10(木) ボンバーズドッキドキ初体験
本日は姫に変わって更新です。
香奈です[*パー*](^ー^)

たまにはセントラルで筋トレでもしようかな?と思っていたところ
岩崎さんからお誘いがあり、ボンバーズにお邪魔することに[*恋顔*]
ドキドキしながら到着すると、
全部で5人!?
私に直接的な被害はありませんでしたが、
重くて速い玉が行き来していて
コートの中にいるだけでも恐かったです(笑)
でも、とても楽しかったですよ[*晴*]
桑山さんと岩崎さんとの2メンとかとか。

そんなこんなで、また来週もお邪魔したいなぁと思ってます!

女子も来ていいよ〜ってことらしいので
空いてるひとはぜひとも参加してみてはいかがでしょうか[*猫*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.