☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) 強打研究会!!
今日ゎ、すっごく楽しかったデス(>_<。)[*チョキ*](≧∇≦)[*チョキ*]
レシーブも、ぃつもょりゎ安定してたし、だいぶ拾えるょぅになりました☆[*ピカピカ*]

しかーし…!!!!
何て言っても、スパィクの強打がいきなり打てるようになって楽しかったデス(≧∇≦)↑↑

スパィク練の時に桑山サンが教えてくれたので、やってみたら…出来ちゃいましたぁ(≧∇≦)[*パー*][*台風*](>_<。)

今までよりも早くて深いスパィクが打てて、ゲーム中に『レフト』って言うのが楽しみで[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして、レフトにトスがあがった時、最高に嬉しい&楽しいって感じで(^ー^)
とにかく、楽しかったデス(^_-)[*ピカピカ*][*ルンルン*](>_<。)[*晴*]

今後も、さらにバレーが楽しくなると思うと、笑ってしまいます[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
毎日水曜日だったらぃぃのになぁって思います(^皿^)
3日の大会ゎ、リーグが上の人と当たるけど、、勝つ気で頑張ろうと思います【>ヘ<】[*パンチ*]
男子も勝ってくださいねぇ(^O^)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.