☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 年越し(>_<。)
香奈子さんぉ誕生日ぉめでとぉござぃまし☆


今日ゎ年越しなのに、ベストに出勤です。レコ大も紅白も見れず…(T_T)悲しいです↓

去年の今日初めてみんなでダーツをゃった事を思い出しました(^ー^)[*晴*]ぁれから1年、まさかダーツにこんなにはまるとゎ思わなかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今日のぉ店ゎさすがに常連サンだけでした(^ー^)[*アセッ*]しかも、6人ぐらぃ…[*爆弾*]ゃっぱり、年越しにダーツゎゃらなぃものなんですかね!?[*アセッ*]そんな中、ベストを満喫しちゃぃました[*ハート*]

年越し酒を飲み、年明けそぅA記憶を失くしてしまぅぐらぃ飲んでしまぃました[*ドンッ*]しかも、年明け1本目のダーツゎ刺さらなかったし…[*ゲッソリ*][*ドンッ*]最悪だぁーって思ったら、カゥントアップで639点が出ました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]Good Dartsをしちゃぃました[*晴*]

今年も頑張ります↑

2004/12/30(木) 昨日
練習会の後、ベストの忘年会[*カクテル*]がありました[*晴*]
着いたとき、人数が多くてちょこっとビックリしました[*目*][*ピカピカ*]
ちらほら知らない人とかもぃて、始めゎ緊張気味だし、台が空いてなくてダーツも投げられなかったです(×o×)[*アセッ*]


が…少し飲んでしまった後から、周りと絡みはじめ最終的にゎ、ただの酔っ払いになってしまぃました(T_T)[*アセッ*]1人で立ってられない程酔ってしまい、記憶もぁまりなくびっくりでした↓↓
以後、ぉ酒ゎ控えます[*パー*]

2004/12/29(水) 今年最後の練習会☆
2004年最後の練習会ゎ雪が降りました[*雪*][*ピカピカ*]かなり寒くて、着替えたくないデス(T_T)[*アセッ*]
そんな中、2人女の人が来ました(^ー^)[*晴*]とっても、癒し系の方です[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

アップ・3メン&シート・スパイク練をゃりました!!人数が少なかったので、3メンゃシートが出来て楽しかったデス[*ピカピカ*]♪

最後に男女混合でゲームをゃりました[*ルンルン*][*カワイイ*]12人だったので、ちょぉどぴったりでした(≧∇≦)
久しぶりのゲームだし、サインをだしたり出来て楽しかったデス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
女子の攻撃も、あっ、こんな感じなんだぁーってゎかったし(^皿^)[*晴*]
早く、リーグ戦ゃりたぃデス!!!!先週ミーティングをしてポジションも決まったし、女子チームでのゲームも早くゃりたぃデス(^ー^)[*ルンルン*]

2004/12/28(火) 都内
ベストの人と、都内のダーツバーに行きました[*晴*]まずゎ、Bee渋谷[*カワイイ*][*ピカピカ*]4時代なのに、混んでました[*台風*]
7時ぐらぃに西川さんがぃるダブルトップに行き隣のトリプルで投げました[*ピカピカ*]1000点プレーヤーが隣で投げてて、普通にブラック・馬など出してて驚きました[*目*][*アセッ*]レィティングが17とか8ぁるらしぃ[*ピカピカ*]ぇりも、ぃつかぁんな風になれるのかなぁ?(^ー^)[*ハート*]

最後にSOLに行きました[*温泉*]SOLゎハードが2台ぁって、初体験しました(^ー^)ハードゎ難しい…(^o^;うまく狙えなくて惨敗でした↓↓
そこの店員さんも上手で、レィティングが17とかぁる人で6ラゥンドでクリケが終了って感じで、さくさく投げてました[*晴*]見てると、ダーツって簡単なんだなぁって思うぐらい、楽に投げてました[*ピカピカ*]

ぃつかぁんな風になりたぃって思いながら、朝までベストでこそ練しました【>ヘ<】

2004/12/27(月) ディズニーランド
香奈さんとディズニーランドに行きました[*晴*]
イベントが26日で終わり、28日から始まるので今日ゎ何にもイベントがなぃ日でした[*カワイイ*]空いてると思ってる27日にしたのに、超混んでて、予想外の展開でした[*ドンッ*]

午前中ゎホーンテットマンションしか乗れなくて今日ゎ全然乗れなそうって思っていたら、以外にも乗れました(^ー^)[*チョキ*]カリブ・ハニーハント・ダンボ・ビックサンダー・ピノキオ・白雪姫・スペースマウンテンなどA、けっこぉ乗りました[*晴*]

途中イクスピアリにも行ったり、ミッキーの家に行ったりパレード見たりで、超充実してました[*ピカピカ*]いきあたりばったりだったのに(^ー^)♪

お土産も買えて、大満足の1日でした[*晴*]

2004/12/26(日) 睡眠日
最近寝不足気味だったので、今日ゎいっぱい寝ました[*..zZ*]
朝、ベストから帰って来て6時頃から1時ぐらぃまで寝て、ごはんを食べて[*ナイフ&フォーク*][*ハンバーガー*]2時ぐらぃから9時ぐらぃまでぉ昼ねタイム[*..zZ*]
起きたら夜でビックリしちゃぃました(^ー^)[*アセッ*]

明日ゎディズニーランドに行くのに、寝付けなくて布団でずっとゴロゴロしてました[*雪*][*ドンッ*]

2004/12/25(土) ぴかぴか
香奈さんにフェィシャルしてもらぃました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
毛穴の汚れが、見事にキレにになりました(≧∇≦)[*ハート*]ぴかぴかデス[*電球*]
ゃってもらってる時に、気持ち良すぎて寝てしまいそうでした(^ー^)[*..zZ*]
ぉすすめです♪♪


フェィシャルの後、髪を切りました[*ハサミ*]長さゎ変わらず、前髪をちょっと切ってみました(^ー^)[*台風*]
久しぶりの前髪に、照れてしまいます[*晴*][*猫*][*ルンルン*]

2004/12/24(金) クリスマス イヴ☆
今日ゎ、清宮香奈子サンとMステのクリスマスラィブを見に、埼玉アリーナに行きました(^ー^)[*晴*][*ピカピカ*]
もちろんnobody knows+を見に[*ピカピカ*][*ピカピカ*]しかし、4時間もMステだったので、なかなかnK+が出てこずだんだん飽きてきちゃいました(T_T)[*(汗*]

Newsとか嵐・flowが出たときゎ楽しかったです♪あっ、モー娘。が出たときもでした(^ー^)

ちょぉど後半グループになったぐらぃに、nk+が出てきたので一気にテンションがあがりました↑本当『enjoy 』って感じでした(≧∇≦)[*台風*]
超楽しかったデス(^ー^)[*ルンルン*]

みんな、[*TV*]で見てるより上手だなぁって思いました[*ピカピカ*]はぃ[*晴*]がっ君ゎかっこよかったし、森山直太郎ゎ上手だし感動しました(≧∇≦)[*ハート*]
ゃっぱり生ってぃぃデスねっっ♪
超よかったデス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/12/23(木) 麻雀大会…
忘年会の後、岩崎サンの家で麻雀をゃりましたぁ[*晴*]リーチとかきて、なかAぃぃ感じなのにぁがれなかったり、ぁがられちゃったりで負けちゃいました(T_T)
香奈さんが、最強に強くて恐かったっす(^ー^)[*アセッ*]けど楽しかったです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

またゃりましょぅ↑[*ピカピカ*]
次ゎ負けないですよぉ(≧∇≦)

麻雀大会後の23日ゎ1日中寝てましたぁ(´ー`)[*..zZ*]

2004/12/22(水) 忘年会
対人パス・3メン・スパイク練・サーブ練をゃった後ミーティングをしました[*晴*]
女子ゎ、ポジションの事を話し合いました[*ピカピカ*]今のポジションを伸ばそうって事になりました↑(≧∇≦)[*台風*]その結果、根本sanとべんぞーsanがチェンジして、リベロに芝野sanが入ることになりました[*電球*]
さっそく合宿から、変えていくので楽しみデス♪
忘年会、みんなぃぃ感じに酔ってぃて、ゎぃA出来て楽しかったデス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]1年間ぉ疲れさまでしたぁ(´ー`)[*ハート*]来年も頑張りましょう↑[*ピカピカ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.