☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土) 強打研究会!!
強打研究会、鎌ケ谷で活動しました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]壁打ちをゃり、打ち分けの練習をゃりました(>_<。)[*台風*]
ゃってるぅちに、手に当たるって感覚がゎかるょぉになりました[*電球*]徐々にミートが良くなってきて強打が打てるようになりました[*パー*]♪☆特にライトが今までより全然強く打てるようになり、良かったデス(^皿^)[*晴*]

試合前に、強打研究会が活動できて良かったぁ♪岡部サンゎかなり強打で驚き[*目*][*アセッ*]
ゲームゎ4対4でゃってちょっとキツかった【>ヘ<】[*ドンッ*]けど、コースを狙ったり強打で打てたり楽しかったデス☆小林サンがレフトからすごぃスパィクを打っていて、ビックリしました(^ー^)[*台風*]
男子ゎ試合が近いから、練習頑張って下さい(≧∇≦)[*ルンルン*]
試合でも強打研究会が強打で打てるように、期待してまーす(^O^)v[*ピカピカ*]

2004/11/14(日) ゃったぁv(>_<。)v
PAGOO女子チーム、ゃっと勝ちましたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]ゃったぜぃ[*チョキ*]

根本さんもぃなぃし、べんぞーさんも1時間ぐらぃ遅刻だし、朝ゎちょっと不安でした(T_T)[*アセッ*]
が、1試合目の1セット獲ったときに超嬉しかったデス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]しかし、2セット目ゎあっさり獲られてしまいガッカリ↓↓そして、そのまま3セット目も…[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
結局、負けてしまいました(´ヘ`)[*アセッ*]

そして、2試合目[*雷*][*禁煙*]女子だけがまだ勝ってないし、最終戦の相手ゎ強そう…今日勝てなかったら、もしかすると女子チーム勝利試合がなぃかも(;>△<;)って思い、変に緊張しました(^o^;[*アセッ*]

試合ゎ1セット獲って、1セット獲られて…3セット目に突入=3
緊張しましたぁ【>ヘ<】[*アセッ*]コートチェンジの時までリードしてぃて、このまま勝てたら[*ピカピカ*][*ピカピカ*]って思い、今までで1番集中してました[*目*]14点目を獲って、ぃょぃょラストのサーブ[*蟹座*]=3こんな時にサーブを打つなんて(+_+;[*アセッ*]プレッシャーがピークでした[*ドンッ*]
サーブが入ってほっとしましたぁ[*猫*][*ハート*]
そして、そのままちかチャンのセンター攻撃!!!!

勝ちましたー(>_<。)[*ピカピカ*]
ぃぇぃA[*台風*]今までで1番楽しい試合でした(^ー^)♪
応援に来てくれた男子チームの方々と尚輝くん・尚輝くんママ・ぁりがとぉござぃました(^ー^)[*ハート*]これから、もっと勝ちたい[*恋顔*]

2004/11/07(日) ベストのマンスリー
マンスリーでしたぁ[*ルンルン*][*ピカピカ*]くじ運が悪いから、今回ゎ誰となるのか不安でしたが…小池さんだったので、ぃつもとゎ違うプレッシャーでした[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

けど、なかなか調子が良くてスタッツが小池さんょりぃぃ時もぁってびっくりしました(^ー^)[*チョキ*][*ピカピカ*]
マンスリーになると、何故だかBULLが入ってしまう(≧∇≦)[*ハート*]3本に1本ゎBULL・3回に1回くらぃゎ[*飛行機*]TON[*飛行機*]が出てたかもしれなぃ勢いで、小池さんとか、周りの人にびっくりされました[*雷*][*目*][*アセッ*]
そんな感じで予選リーグゎ、3勝1敗だったので決勝トーナメントにあがれました[*王冠*][*晴*]


ぃょぃょクリケ[*禁煙*][*パー*]
クリケゎ、ぃつもゃってるから自分の得意な所だけを狙えばぃぃって言われてたのに、以外にもトリプルがたくさん入り、指示が全閉めに変わって頑張りました【>ヘ<】[*台風*]

スタッツが3・2が出て1番でした(^ー^)[*ルンルン*]

優勝を目指しましたが、準々決勝で負けてしまいました(T_T)
次回のマンスリーで、今度こそ優勝したぃと思います[*パンチ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.