☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 強打研究会!!
台風なのに、今日の練習会ゎいっぱい人がぃました[*猫*]
強打研究会の講師の田中大先生も来ていて、とても良いぉ勉強になりました(≧∇≦)[*晴*]そして、もぉすぐPAGOOボンバーズの桑山サンとなるみサンの強打の打ち方とか見て、更にぃぃぉ勉強になりました[*電球*]

なるみサンのトスのスピードゃ、見極め、正確性ゎすごすぎるー【>ヘ<】[*アセッ*]そしてサーブ!!感動しました[*ピカピカ*]見れただけでも嬉しいデス(>_<。)


帰りの車の中で、強打研究会の3人で強打につぃて熱く語りました[*晴*]
次回ゎ女子ネットなのでぃろんな反省を生かし、強打研究会らしぃスパィクを打てたらなぁって思ってます(>_<。)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/10/19(火) ビリャード☆
Q日のセントラルの後、香奈さんと2人でベストに行きました☆

最近2人の中でビリャードにはまってて、ダーツばりに熱いです(>_<。)!!
ぃろぃろ教えてもらったので、上手になりましたよぉ(>_<。)[*ピカピカ*]

今度、PAGOOでビリャード対決しましょぉね[*ルンルン*]負けないですよ!!!!

バレーでォリンピックに出て、出来なくなったらビリャードで出ますヽ(´ー`)ノ

2004/10/18(月) ☆久々
香奈さんにネィルをやってもらぃました(≧∇≦)[*ルンルン*]可愛いらしい大人って感じデス(>_<。)[*ハイヒール*]

そして、2ヶ月ぶりぐらぃにセントラルに行ってきました(≧∇≦)[*晴*]
水曜日の練習会ょりネットも低いし、コートも狭いので、サーブもスパィクもァゥトしまくりでした(^o^;[*アセッ*]はははっ[*台風*]
けど超楽しかったデス[*チョキ*]
強打研究会の講師の田中先生もぃたし、強打の気持ちよさを改めて実感しました[*ピカピカ*](´ー`)[*パー*]
岡部先輩ゃ岩崎先輩も、いっぱい強打を打っていて、さすが強打研究会だなぁって思いました☆

新しい女の人も2人ぃて2人とも上手でした[*ルンルン*]
セントラルバレーゎ笑いが止まらないなぁ(≧∇≦)[*台風*]

2004/10/05(火) 勘違い…
水曜日だと思って、バレーに行く気満々でした…[*アセッ*]なので、バレー話にしますね[*電球*]

@この前の試合の後に、PAGOO冬合宿をゃろぅって意見が出ました[*ピカピカ*]この話しにっぃてゎ、また今度みんなの日程を合わせながら決めたいですね♪楽しみです(≧∇≦)[*ハート*]
スペシャルゲストにPAGOOボンバーズ(!?)が来てくれたら嬉しいですねぇ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]合宿だしぜひ来てもらぃたぃです♪
A最近、アップの時に、ちかチャンにアンダーの形ゃオーバーの形を直してもらったり教えてもらってます[*電球*]今後も、アップとかの時間を使ってぃろんなコトを教えてもらぃたぃです(≧∇≦)[*晴*]
ちかチャン、ぉ願します[*ピカピカ*]
何だか、日記ぢゃなぃみたぃ(>_<。)[*アセッ*]って、思ったけど前からこんな感じの文章デシタ[*雪*]へへっ[*ハート*]

2004/10/04(月) 月曜日
土曜日に文化祭をゃったのに、代休がなく普通に授業がぁりました[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
ガビーン(←大学で流行語)
ぇっと、1限と2限に心理学をしっかりぉ勉強してきました[*鉛筆*]こんな子でも、心理学を勉強してぃるので笑ってしまいますねぇ[*台風*]実習とか一応ぁるので、楽しみです☆☆☆
ちなみに、今日の1限ゎぃろんな実験の説明と解説で終了しました。。。2限ゎ、教科書に添ってぃろんな心理をゃったのですが、難しすぎて混乱しましたぁ_¢(。。;)ァンケート調査の結果がバラバラで、こんな考え方もぁるんだぁーって思いました[*カワイイ*]

今日ゎかった事ゎ、話し合いゎ大事!!ぁと、きちんと意見を言った方がぃぃけど、言えない人もぃるって事を勉強しました[*晴*]
すっかり大学生らしくなったぇりデシタ(>_<。)☆

2004/10/03(日) シャキーン!!
試合です。
相手ゎ1部2部です。
きっと強いです。
けど、絶対に負けたくないです。


負けました。
しかも、惨敗…。
スパイクが早い・高い・重い。+深い。。

ぁのチームに、後何回やったら1セット獲ることが出来るか?
ぅ〜ん…。

けど、何年か経ったらきっと勝てるハズ(>_<。)

って、思いましたー。

今日ゎ、相手が強かったデスね[*アセッ*]初めに、ちょっとびびりました↓↓けど1セット目ゎ、そんなに負けてる感じゎしなかったです。
何かの機会にまた同じチームとゃりたぃですね!今度ゎ1セット獲りたいです[*ピカピカ*]
その時までに、いっぱい練習しておきます!!
サーブ・レシーブ・スパイク!!!!

頑張るぞーぉ(>_<。)[*ピカピカ*]

2004/10/02(土) 文化祭☆
文化祭ゃりましたーぁ☆何か、想像以上に楽チンでびっくりしました[*目*]=3
…高校の文化祭ゎ楽しかったなぁ[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ピカピカ*]
大学で、同じグループの人以外の会話が全然なぃから、文化祭もゃりずらかったデス[*台風*]
ぉ客サンゎ…地域の住民が数人とぅちの学生…(^o^;[*アセッ*]ぁとゎ、付属の高校生が3人ほどでした[*アセッ*][*アセッ*]

バナナジュースゎ3杯ぐらぃしか売れなかったけど、綿飴が50個以上売れて何とか安心です[*雷*]

すっごぃ小規模な文化祭なので、ゲストの芸人サンもなかなか小規模な感じでした[*電球*]若手芸人サンの更に若手らしく、普段ゎ路上ラィブゃ500円ぐらぃで見れるラィブをやってるって言ってました[*ドンッ*]が、1回だけテレビで見たことがあったのでビックリしました!!


来年ゎPAGOOのバレー講座でもゃりたぃなぁ♪

2004/10/01(金) 文化祭準備!!
明日文化祭なので、今日ゎ朝から準備日でした[*ドンッ*]ぅちのクラスゎ、バナナジュースと綿飴をゃるので、特にゃるコトがなくてひまデシタ(^o^;[*(汗*]

バナナと牛乳の買いだしに行って、今日の作業ゎだぃたぃ終了[*電球*]
ぁとゎ、教室の机や椅子をはじっこに寄せて、黒板に落書きして…
_¢(。。;)
そんなコトばっかりやってて、午前中に準備終了してしました(^ー^)[*チョキ*](>_<。)

てきとーぉな学校なので文化祭も結構てきとーぉな感じで、こんなんでぃぃのかな?って、思うほどでした[*カワイイ*](>_<。)[*カワイイ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.