「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/01/24(日) サロゲート
ヒラを釣りに行って


帰宅してからビデオでシンケンジャーと仮面ライダーWを観て

昼飯食べて寝た・・・

でっ、起きたらpm3時40分

ふらふらっとフジグランに「サロゲート」観に行くことに

上映はpm4時20分

道はめちゃ混んでる・・・・

慌てるワイ(笑)

もっと早く家を出たらいいのに・・・・

↑みなさんそう思うでしょ?ね・・・

そう、ワイは仕事以外の行動はいいかげんの出たトコ勝負!!

野心はあるが計画性はナイ・・・

「明日は明日の風が吹く」ってタイプ

昔、結婚の約束までした年上の女性のとーちゃんに

「オマエの人生設計を聞かせてくれ!!」

言われて・・・まさか「成り行き」とは言えず・・・

「人生は思い通りにならないとは思いますが・・・トラブルもまた楽し」

と言って呆れられたり・・・・

まぁそんな事は関係ないか(笑)

なんとか間に合いました


え〜これこそ「アバター」ってタイトルにした方がよかったかも

これは起こりえるやろね

自分の理想の身体をロボットで表現して、理想を叶える・・・・

これなら琴ちゃん→中山美穂になれるわ(中山美穂にしなくても十分美しいと思うけど・・)

ワイなら福山雅治に

まぁ今でもお腹ひっこめたらあんまり変わらんけどね


しかしね〜主人公も気づくのよ

これじゃイカンってね

開発者も気づくのよ

まぁ犯人の背後関係、真犯人も予想通り

ストーリーはごくごく読みやすい内容

yahooの評価ほどは悪くないし、普通に観えます

評価☆⇒☆☆☆つ半です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.