「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/09/28(日) アイアンマン
観てきたぜぇぇぇぇ〜〜〜アイアンマン

おもろいわ!!

プラモデル好きや機械好きにはたまらない映画だぜぇぇ

トランスフォーマーほどじゃないけど、これはおもろいわ。

ワイ的に☆は☆☆☆☆ぢゃぁぁぁ!!

観るべし

2008/09/24(水) 秋の花粉症
うぅ〜


鼻水ドロドロ

喉痛い

身体だるいぃ〜

春、花粉症が近年稀にみる軽症やったのに
秋はここ数年で最悪の症状やわ
もー動けましぇん
辛いわ(;>△<;)

2008/09/10(水) プレッシャー
昨日機械修理で呼ばれたある会社

パッと見て・・ヤバい(+_+;

かなり手間取りそーな予感

悪い予感とはかなり高確率で当たるもんやね


はい〜超難解[*破ハート*]


只今(午後2時前)部品が到着するのを待ってますが・・
いつ来るんやろか
入る時間次第では徹夜に近い仕事となりますわ[*ゲッソリ*]

出来るんかいな・・ワイ(;>△<;)

2008/09/05(金) 白雪姫
本日長男かつおの通う高校は文化祭[*ルンルン*]

でっ、かつおのクラスの催し物は


『白雪姫[*揺ハート*]


しかも主役を演じるのは我が息子かつお(^皿^)


?主役?


もちろん『白雪姫』よ(笑)

ちなみに王子は女の子が演じるんよ

さあーチュー[*ハート*]して目覚めろ〜かつお(笑)


帰って話し聞くのが楽しみぢゃ

2008/09/04(木) 携帯買った
最近いろんなもんが昇天される
ボイラーに水道ポンプ
本日はとうとう携帯がちぃ〜ん(ノ∩\)
いざドコモショップに行くと
防水機能はFしかない
SOファンのワイはSOしか買う気無し
って事でしぶしぶSO906iを購入
ゴエモンの持つicsは探したが見つからず
ワンセグや要らんのにワンセグ携帯
四国放送とNHKしか入らないのに
携帯もそのうち必要な機能だけ選べて付けられるよーにならんかいな

2008/09/03(水) 最近ヒマ
最近ヒマ

特に製作が

現場はそこそこあるんだけどね、難解な仕事ばかり

でっ仕事終わってからちょいと南の川にシーバス釣りに行ってるものの撃沈ラッシュ(^o^;

ナマズも当たらず・・少し寂しいですわ
落ち鮎シーズンまでもう少し
メッキでも釣りに行ってシーズンインを待ちますわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.