「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/26(火) デトロイト・メタル・シティ
突然

無性に映画「デトロイト・メタル・シティ」が観たくなったのでチカと出撃!!

松山ケンイチ・・・巧いわ・・・・

内容はイマイチやったけどね、個人的にハンコックよりおもろかった。笑えるよ♪♪

洗顔フォームでちょいとマネ??してみたぜ(笑)

☆は☆☆☆つ半強!!

観ても損ナシですわ!!

2008/08/19(火) 靴買いそこねた
お盆に嫁さんが

「靴買いな」

ってお金くれかけた(笑)
しかしワイは安い靴買って残りを釣り道具に充てると瞬時に読んだんやろな

サッっと出したイチマンエンをひっこめた嫁さん[*破ハート*]

仕方なく一緒にABCマートに買いに行った

しかしイマイチやな〜

気に入ったんがなかったけん帰った

でっ、7日後

(わ)母ちゃん靴買って

(嫁)?もう金無いし

(わ)えっ?あの約束は?

(嫁)チャンスってな〜その場を逃したら無いと思えよ〜オッサン(≧∇≦)

(わ)ウソやん、遠慮したワイが悪いん?

(嫁)そーいう事ぢゃ[*ピカピカ*]


最近嫁さんがイジワルになりましたわ

2008/08/14(木) バス釣り
久々に行ってきました
釣り日記UPしました

2008/08/13(水) 釣り日記アップ
今回はまとめてキビレですわ

2008/08/11(月) 最近のタイヤ
昨日スーパーオートバックスにオデッセイのタイヤ交換に行った。

朝一オープンから行ったもののスゲー混雑(^o^;

12月に車検あるんでとりあえず前2本を交換

金も無いし、走って走ってするわけでもないのでブリヂストンのプレイヤーズというので妥協(笑)

ピット作業約1時間半待ち

繁盛してるわスーパーオートバックス[*ピカピカ*]

レーダー見たり
マツさんの好きな省エネ?グッズ(静電気除去?)見たり、オイル見たり
ウロウロ〜ウロウロ〜して時間を潰す


でっ、タイヤ交換終え・・ワイルドでストライクベイト?(新しいくっさんワーム)買って帰り道・・
嫁さん曰く
「タイヤがゴウゴウ言わんなぁ」
だって(≧∇≦)
確かにロードノイズは減ったなぁ
しかもどんくさい嫁さんが気付くからかなりだろね
最近のタイヤって静かやな〜ホンマに
あまり静かなんは好みじゃないけど、大半はウケるだろなぁ〜
また車検までにあと二本交換せなあかん
クルマは金食い虫やな〜(×o×)

2008/08/08(金) 飛び飛びの休み
お盆休みの日程が決まった[*ルンルン*]

がっ


12日14日16日17日と飛び飛び(^o^;


まとめて休みたいもんやな〜(×o×)

2008/08/05(火) チヌまうすりん
出ましたよぉ〜〜
出た出た♪♪
これいいですよ〜〜
釣り日記またアップしますね〜〜

2008/08/02(土) じえっと??
お客さんから電話がなった・・

客先のじいちゃん(機械好きの70オーバー)曰く
「じえっと35T-3-じぇろ6の部品が欲しいんぢゃ」
っとの事・・

(わ)はいはいJET35T-3-06ね[*ルンルン*]

っと思ったワイは部品検索!!

しかしJEDはあってもJETは無い・・廃盤か?代替え部品一覧チェック[*グッド*]
?無いなぁ〜

(客)無いんか?

(わ)無いです

(客)じえっとってまだ換えて1年しかならんのに、部品屋さんも無い言うんぢょ[*パンチ*]

(わ)?じえっと?すいません、型番シールコピーして送ってください

(客)お前、ワイをボケ老人と思ってるだろ(`ヘ´)

(わ)いえ・・

ここで電話は切られた

数日後に型番がコピーされ、ファックスで送られてきた
そこで気付いたワイ(^o^;

「じえっと」って「Z」なのね(×o×)
ワイ以外にもK機工とS商店でも電話切ったらしい(息子さん談)
まだまだワイは想像力足らんかったわ・・[*破ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.