「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/25(金) 映画「ハプニング」
前日先行ナイトで映画「ハプニング」を観てきた

ヤフーの映画評論ではボロクソ書かれてるが

映画前半・・・おもろい!!

R18指定でエグいシーンも時折出てくる・・・・

でもこんなん実際にありえそうなんですけど・・・・

まぁ最後の症状が自殺というのは・・・どうかな????

ストーリーもそんなには悪くない気がするわ

う〜〜ん☆は「☆☆」

こんなもんかな

2008/07/24(木) 流れ出たか
今朝日赤に朝イチで行ってみた

最初に検尿〜
今回血尿は見られず

エコー
やはり反応無し

CTは連チャンはあまりヨロシクナイって事で、無し

しかし念のため9月11日に再検査(^o^;

島根遠征の後にホテルのチェックイン時に凄く痛くなって
日曜日にちょっと痛くなってから症状が出てないんよな〜

やっぱりあの境港行く時の立ちションで出たか?

回収したかったな〜(笑)

2008/07/23(水) 土用の丑の日を前に
今年も大阪の友人かぐますからお中元が届いた

大阪は野田阪神前新橋筋にある老舗「うなぎの川繁」で修行してる彼からはうなぎのかば焼きが届いた

毎年毎年ありがとう

美味しくいただいております。

2008/07/22(火) おお〜同士よ
暑いな〜

昨日夕方客先に入って納品してたら工場長がタクシーで病院に行く光景に出会った

なんでも「結石」による痛みらしい

最近よーけ出来るらしいわ・・・
砕いてもまた2年もしないうちに出来るらしい
しかも10ミリオーバー数個
ワイはつくづく「マシやな(^o^;」っと痛感したわ

最近2日ほど、症状無いけど・・出たんかいな(^o^;

2008/07/10(木) 「聖なる結石」
この前からお腹痛くて痛くて・・とうとう痛みが“三倍界王拳”になってきたんで日赤[*病院*]に行ってみた

とりあえず泌尿器科に放り込まれたんよね
エコーして、シッコ検査
すると“血尿出てるやん”
って言われ・・(悪く病気か?憶えないな〜(笑))

黄色いシッコのになぁ〜
更にレントゲン検査
しかしなーんも映らない
更に更にCTを撮ってみると〜

ありゃ〜直径2,16mmの「聖なる結石」が映ってるやん(;>△<;)

暫くは薬で流す治療が続く予定であります。

変な病気でなかってよかった(^o^;

2008/07/09(水) せにょ〜る&タナポン対わんぱくおやぢ&マツ
朝マック対決

アップしました

2008/07/08(火) 創作活動再開
病み上がりのみぃちゃん画伯

さらなる創作活動開始(^o^;

もみもみ券を超える力作できるかな??[*桜*]

2008/07/07(月) お腹が・・ごぉ〜っつい不快感
今まで経験した事無いよーな症状がお腹内部に発生(;>△<;)

下痢・・でも無いし

便秘でも無い・・

確かに量はやや少ない

痛いわけじゃなく

すっきりしてない

痛いと言っても筋肉痛とは違うし

なんだこりゃ?

食い過ぎたって事もなくて

オナラは普通に出るし


今までの腹痛とは違う


40越えたら色々ありますなぁ(×o×)
元気なうちに遊びまくろうや[*揺ハート*]

2008/07/06(日) 近日UPしま〜す
せにょ〜る・タナポンVSわんぱくおやぢ・マツ

近日UPしま〜す

2008/07/02(水) ブタ味は・・・・・・
ここ3日・・・熱でうなされてるみぃちゃん

でっいつも薬を飲む時に愛用してるのが

龍角散の薬がラクに飲めるゼリー状のオブラート

おくすり飲めたね

いつもはココア味??チョコ味??を愛用してるが、今回はなかったらしく・・嫁さんはぶどう味を買ってきたらしい


でっ、みぃちゃん・・・すぐいつもの味じゃないのに気づき

「おかぁさん!!ブタ味は止めてよ!!」

って怒ってきたらしい

えっ??ブタ味??

嫁さんは大笑いしたらしい

指で押さえてて・・・ぶどう味ってのが見えなかったか・・・

はたまたパッケージのイラストで判断したのか・・・

まぁ〜おもろい事言うわ・・・・

みぃちゃん・・・たぶんブタ味は存在せんけん・・・


しかし我が子ながらオモロイやつですわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.