「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/09(水) 朝から仕事になりませんわ
今日はマツさんとザラFがズル休みして、松本船長所にヒラスズキ釣りに行った。

早速、朝6時から
「ザラFが釣れた」
とマツよりメールが来た。

もう、出勤前になんちゅーメール送るんな(^o^;
気になって気になって
でも〜
朝630のライブカメラで見るかぎり・・波[*波*]無いんとちゃうん??
やはり朝イチのテトラか!!
って船長に電話したら
「ウソメールぢぇ(笑)」

くそ〜やられた(;>△<;)
そーいえばヤツはウソメールの達人やったわ[*パンチ*]

しかし必死で製作解析してたらまたマツからメールが(^o^;

またウソメールやな〜って思ったら

あら〜釣ってるよ(×o×)
しかも二匹も持ってるよ

もう、気になって、気になって仕事が手につきません(;>△<;)

まだ今から(只今am10:00)帰り道に今来たポイント叩いていくし、波高くなるから期待大ですわ

あ〜気になる(;>△<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.