「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/05(土) さようならゴールデンウィーク
本日の仕事・・・・・

めちゃ憂鬱

なぜ???それは分解しないと分からない器具製作を本日中に仕上げて取り付けないといけない仕事

まぁはっきり言って出来ないわ

しかしこの会社・・・みなさんめちゃ人がエエわ♪♪

社長・従業員含めてめちゃフレンドリー

って事で不安な要素を・・・少しお話・・して・・・理解してもらったんよ。

すると・・・・

ほな言いにくいんやけどゴールデンウィークにやってもらえませんか??って

ええっ???

えええっ〜〜〜〜〜〜!!

間に入ってる会社担当が了解しましただって!!

あほかぁ〜〜〜!!

わしゃ、沖磯にジグ投げに行く予定しとんぢゃぁぁ!!

でっ担当者は

「ワシは行けんけどよろしくぢゃ」だとぉ〜〜〜!!

28日の夕方引き取りして29日中に製作取り付け??

5月2日にパート2を引き取り分解で6日に取り付けだって??


ええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜

ほんな勝手な決め方ってあるんか!!

せめて・・・せめて聞いてくれよなぁぁぁぁ〜〜〜



もうやる気がうせましたわ・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.