「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/30(水) 無茶苦茶
やばいな〜

頭はちはち・・携帯に会社の電話、FAX鳴りっぱなし
こんな時に嫁さん(事務)は休み・・・
オヤジは出張工事・・・・
工場内は製作モンの山・・・

朝、満充電した携帯の電池(最近買った新品)は午前中でキレてまうくらいに・・・・・・
おまけに昼飯食べる暇無し(;>△<;)

身体はひとつなのよん・・・(´ヘ`)


見積書作成、請求、納品書作成、機械修理・・ったってなぁ〜

ゴールデンウィークまでにったって・・
見積書出して20〜30日も経って今頃しろったってなぁ〜
材料入荷せんわ〜!!

従業員もえっと休ましてないし・・

僕もちょっと最近寝られなくなりました(×o×)
病気なんか????


電話にメール・・出られないで返事遅れたらごめんなさいね〜

松本船長!!

3日は絶対に行くんで、サラシ作ってて・・待っててくださいませ(≧∇≦)

2008/04/29(火) 将来有望
本日所用でエキスパート氏宅にみぃちゃんとお邪魔

りんのΖガンダムとフルアーマーガンダムを拝見してたら・・

じゃ〜ん[*ルンルン*]

ギター片手におとちゃんがやって来た[*ピカピカ*]

こりゃ将来有望ですな〜エキスパートさん、よしこちゃん(≧∇≦)

マツさんにも一曲聴かせたいそうだから、お菓子とジュース持って聴きに行ってあげてね[*ハートハート*]

2008/04/26(土) 結婚記念日
今日は16回目の結婚記念日[*ルンルン*]

だからと言ってもなんもないけど(≧∇≦)

落ち着いて飯食いに行く時間も無いだろな〜(明日5時起きで仕事)

なーんも無い事が幸せなんだろけどね[*ルンルン*]

結婚とは〜なんだろか?(笑)

嫁さんは「辛抱」というだろな〜(^o^;

さぁて

GW休める様に明日のハイプレッシャーな仕事を片付けられるといいんやけどな〜

しくじったら連休全滅ですわ(;>△<;)
朝は五時に家出て頑張ってきますわ[*グッド*]

2008/04/25(金) かわいいなぁ〜♪
今日はパテシエ氏の家にて納品物があった。

おおっ!!今日はちびパテシエ君がママに抱かれてやってきたぞ

かわいいなぁ〜〜〜

今日はごきげんさんやね〜〜〜♪♪

少し、長男かつおが小さい時を振り返って・・・アドバイスを

アドバイスを・・・・・・


アドバイスを・・・・・・


アドバイスを・・・・・・


え〜〜〜〜〜っと・・・・お風呂の入れ方・・・・・っと・・・


うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜んっと・・・・・・・


あんまり思い出せん・・・

お風呂ではウンコをすくった記憶くらいしか・・・あはは・・・


パテシエ氏!!ぼくみたいにならないでね(爆)

でもかわいいわぁ〜〜♪♪

もう一人・・・いく?????かぁちゃん(笑)

2008/04/21(月) 釣り日記
ベタベタの海とうみがめ荘・・・・・

絶望的なコンディションではたして・・・・・・

釣り日記アップいたしました。

2008/04/20(日) 3200g
土曜日にR社のイカ追い人眠りのY五郎がとうとう仕留めたアオリイカ3200g!!

かなり興奮気味にエキスパート氏の電話に出たという

もう1杯2キロ後半のデカイのが釣れたが、どーでもよくなったらしい

おめでとうねY五郎クン!!

この勢いで4キロアップ狙っちゃってくださいませ。

2008/04/19(土) 好物
最近コレを置いてるトコと置いてないトコが極端やね〜

そう、僕の好物マグロの缶詰♪♪


今はあんまり置いてないのがチト残念
さぁ〜明日朝これ食べてヒラスズキ行ってきまぁ〜〜す♪♪

2008/04/18(金) かあちゃんの誕生日
今日はウチのかぁちゃん(嫁さん)の誕生日(≧∇≦)

相変わらず物欲ないから、食いモノで渡す。
先週居酒屋連れてったし
昨日もケーキ買って来たし
もう知り合ってから17年と8ヶ月も経つんやな〜(≧∇≦)
立派に成長したな〜(^o^;

まぁなにはともあれおめでとう[*ルンルン*]

2008/04/16(水) チアガール
最近サイクリングマシーンに乗ってるんやけどな
これがキツイ!!

太ももパンパン・・・・くじけそう・・・・

だって・・・・41歳だもん(爆)

なにを思ったんか??横にチアガールが本日より登場!!

と〜ちゃんは頑張るわ♪♪

いや

これ見たらがんばらなアカンでしょね!!

2008/04/15(火) 要望
知る人は知る、ししくいの漁港近くのカモメの橋[*ルンルン*]

僕は前から気になってるんよ

それはな〜

このカモメ、目玉描いてないんよな〜

なんでかな〜

ししくいの偉いさん!!頼むけんカモメのおめめ描いてやってくれ[*ハートハート*]

カッコイイ橋のに[*ピカピカ*]
頼むわ[*ルンルン*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.