「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/03/06(木) おおっ
今回のロト6!!

5等1口ゲット!!でチャラ♪♪

そろそろ4等が欲しいもんですわ。

2008/03/05(水) エンゼルちゃん
最近・・・Y'sさんのブログの金のエンゼルに刺激されて(金のエンゼル見たことないです)チョコボールを買う日々・・・・・・


やっと

やっと当たってもやはり


いつかは当ててみせよう金のエンゼル

2008/03/04(火) たまごかけごはんしょうゆ
今日マツさんよりもらった「たまごかけごはんしょうゆ」

実は・・・・・岐阜で買ったらしいのだが・・・香川産らしい(マツさん談)

感想は・・・・マツさんのいう様に濃い・・辛い

これは・・・おたまはんやまるたんに軍配があがるわな〜

しかしマツさん・・・かつおは好みみたいです。

たまごかけごはん専用醤油・・・・・奥が深いであります。

2008/03/02(日) 引越し
温厚なオカン(実母)がとーと〜怒った(`ヘ´)
「ええ加減に離れと実家の釣り道具始末せんかい!!
しぶしぶ・・おかたずけ

もうバスルアーはあんまり無いんだけどね、まぁ思いきり捨てる決意で掘りおこす(笑)

いらんよーなシーバスルアーいっぱい
一応新型はみんな買うから、相性悪いんはみな二軍か自由契約(^o^;
メバルも行かんけん、ダブったラインや針はこれまた自由契約(^o^;
イカの賞味期限切れみたいなリーダーやエギは解雇(^o^;
あらら
トップのルアーが出てきたぜ・・これは契約更新
バスのJを筆頭にビッグベイトは丁重に終身雇用[*グッド*]

んな、こんなしてたらもう夜10時・・

まぁ見た目はオカンをごまかせれるやろ(≧∇≦)

あ〜キレイになった[*ハートハート*]

でも随分釣具減ったわ

不景気やけんな〜

あとは嫁さんの目をどー誤魔化すかやな(^o^;

これがいちばん厄介やな(笑)

2008/03/01(土) ライラの冒険inフジグラン
本日レイトショーでちかの希望通りライラの冒険を観に行ってきました。

もう、入場するなり・・・前の席の女性の香水のニオイ(ワイはキツイ香水苦手です)にやられ・・・
更に更に、上映してからすぐに強烈な腹痛に襲われ・・・・

でも本日多くの外人の方が来てましたが、愉快に笑うもんですね
日本人の笑いと違い好感が持てました♪♪

エンドロール中に僕はトイレに駆け込みましたわ。


えっ???
感想???
ネバーエンディングストーリーから始まり??ハリポタやナルニア国物語やらロードオブザリングみたいなメルヘンチック?ファンタジー??なんは苦手ですわ・・・

う〜〜ん・・・・
☆は・・・・・☆☆半かな???
2部、3部は間違いなく観にいきませんわ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.