「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/03/31(月) 年度末
ウチの会社の得意先&わが社は決算期が年末だったり、1月末だったりで・・・
しかも建築関係の仕事も少ないので毎年、年度末って世間でいうほど忙しくない・・・・
むしろ忙しいのは予算が確定した4月からだったりする・・・

だが・・・

今年はど〜も勝手がちがう・・・
もう、朝からFAXと電話が鳴りやまない・・・
何枚FAX着たんやろ・・・・
大方見積もり依頼・・・・・
でも・・・・注文も
内容はムチャクチャ・・・「今日持って来い」とか「週末までに仕上げろ」とか・・・
材料無いのにできません・・・メーカーに在庫無いので納入できませんって・・・・・・・・

なんとか片付けて帰宅・・・(逃げた??)

そこへ、同じく年度末で苦労して逃げ帰ったマツさんから電話
お互い苦労してるなぁ〜〜
マツさん、お互い頑張ろうぜ!!

2008/03/29(土) 釣り日記
久々の釣り日記アップですわ・・・
寝不足釣行記から入れます〜〜

2008/03/28(金) 元気でね〜ゆみちゃん
今日の放送で朝630のキャスター竹内優美ちゃんが卒業〜(´ヘ`)

四国放送のバカ!!
朝は優美ちゃんが最高のに、なんで代えるな(;>△<;)

ワイは昨日は朝6時に家出て、わざわざ「生優美ちゃん」を通勤途中に大回りして見に行ってきた。

テレビより実物は痩せて見えた(我が家のテレビがワイドだからか?)

もう、あの眠たそうなほんわかな笑顔は見えんのやなぁ(T_T)

次は何処行くのか知らないけど、頑張ってな

引き継ぎのキャスターは今朝チラっと出てきたけど・・・なんだかな〜ぁ(´ヘ`)

優美ちゃん2年間笑顔をありがとう[*ハートハート*]

また生き甲斐が一つ減りましたわ[*破ハート*]

2008/03/17(月) この頃気になる女の子ォ〜
みやもっちゃんが暗黒[*雷*]北村大魔王[*台風*]に奪い去られてはや半年・・・

僕のハート[*揺ハート*]はまだ闇に閉ざされたままである[*破ハート*]

でも・・最近、お気に入りっていうか・・準お気に入りが只今三人おりまする(笑)

イチオシがO松のローソンの朝のお姉ちゃん。(かわいい系)(≧∇≦)
もしくは
ワイルドフィッシュに配達に来る度に、ナベ店長ウキウキワクワク[*ハートハート*]してる郵便局のお姉ちゃん・ちょいポチャ萌え系[*ルンルン*]
最後に最近N川ローソンのにいるロリ(^皿^)
最近ならこの三人がイイカンジ〜[*ルンルン*]かな〜(≧∇≦)

なべ店長、ご参考にね[*揺ハート*]

キビレ釣りにN川方面行く時は要チェックですよ
店からならどちらのローソンもチェック可能ですよ(笑)

2008/03/16(日) ケロロ
前日のメバルで朝帰り3時
更に風呂入って寝て・・
しかし土日だけ早起きみぃちゃんに朝6時半に起こされ、朝飯にヒーロータイム(笑)にプリキュアまでおつきあい(×o×)
更に更に、映画「ケロロ軍曹」に連れて行けという命令まで下り(;>△<;)フジグランに

だがフジグランで我ら親子を待ち受けたのは「満員御礼」のボード・・(只今10時半)

仕方なく午後の公演(1時50分)まで待つと騒ぐみぃちゃん(×o×)

待たされましたがな〜
眠くて眠くてたまりませんわな(;>△<;)

でっ、ケロロですが・・前作よりかなり面白かったですわ[*グッド*]
う〜ん☆は☆☆☆半です

2008/03/15(土) バレンタイン????
バレンタイン時金欠で所持金残高25円だったちか

1ケ月遅れでバレンタインチョコくれた。

昨夜ホワイトデーだったので、バレンタインチョコあげてナイのにお返し貰ったのでやむ負えず作ったんかな???

まぁいいや

ありがとうね〜〜〜
男みたいな性格やけど・・・女の子やったんやね・・・・
父は少し安心しました。

2008/03/11(火) ぐったり
会社から帰ってなんとなく古いアルバムを見てみた

あちゃ〜〜なんな・・この写真・・・・・・

オカンが死にかけの子供抱いてるみたいやないか・・・
顔が青〜てぐったりしとるでないか・・・・・
そう・・・これはまぎれもなくワイ・・・・

笑えたわ・・・・・・・

自分でもこの後、無事成人したんやな〜この顔色悪い子(笑)って思う写真やな〜〜〜

まさかオカンもこんなに生意気になるとはこの時は気づかなんだろうな〜〜〜

2008/03/09(日) なにっ(@_@)
ザバス・ウェイトダウン

飲み始めて3缶目

僕は変化はみられないけども

あら〜(^o^;
隣でお試しって感じで飲んでた嫁さんに効果が出たらしい(×o×)

「今まで入らなかった服が4年ぶりに入った[*ハートハート*]
らしい
ホンマか?
風呂入る時にチラッと覗いて見たものの・・変化無いよーに見えるんやけどな〜(^o^;

ワイも頑張ろうって・・
チョコボール食べるん減そや(≧∇≦)

2008/03/08(土) 検証
気になったんよ

なにが?????・

それはチョコボール1箱(20個)に金か銀のエンゼルは何個入ってるんやろか??

でっ
1箱買ってみた。
厳密に言うと15個しか在庫なかったんで、15個で検証してみた。

結果は15個に銀1コ

こんなもんかいな???

また試してみますわ。

2008/03/07(金) 崖っぷち犬・・じゃなくて・・爺
本日昼頃、事務所で昼飯を食べてたら電話が鳴った

相手は義父・・・

かぼそい声で「おお〜い助けてくれぇ〜」だって・・・

よくよく聞いてみたらどうやら中2階にモノを取りに上がったものの・・上がった階段を蹴り落としたらしい(笑)

一昨年??話題になった崖っぷち犬みたいに救助依頼やったわ(爆)

なんとも・・中二階に取り残されたオヤジ見たら夫婦で笑えましたわ♪♪

救助しないでしばらくそのままにしておいたらよかったかな??

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.