「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/20(水) バナナダイエット
先日客先のレディに客先工場で体重量られた・・・
年末に工事に行った時は服着たまんまで71キロ
でも〜〜
今回は・・・・あらら・・・・・73キロに成長してた

(レ)「しもきっちゃぁ〜ん・・・お腹どなにかしーよ」

(わ)は・・・い・・・・ぃ

ここのレディ・・ダイエットで15キロ痩せてナイスバディなお方

(レ)「夜にお米食べたらアカン!!バナナ食べよ」

(わ)バナナだけですか???あきませんよ・・・・

(レ)「食べてすぐ寝たらお腹へらんわ・・・どーせ嫁さんともなんもないやろ(笑)」

(わ)ごもっとも・・・・・・

ホンマか???
バナナでいけるんか???
ワイは20キロダイエットに成功した香川のダイエットの神に真偽を問うた・・・・・

(わ)質問あるんよ・・・・

(神)なんぢゃ・・・・??家具飾り付けしよんぢゃ!!まぁ聞いてやるわ

※神は新しい家具が着たので機嫌よろしかった(笑)

(わ)客先のレディがな〜「夜はコメ食べたらアカン、バナナ食べ」って言うのさっ

(神)ほ〜よ、コメは食べたら太るけん私は控えてるわ、でもエネルギーに代わり易いとか

(わ)ホンマなんか・・・・

(神)でも〜おかずにバナナは無理ぢゃ!!

(わ)おかず?????神様・・・・おかずには無理やんか・・主食よ


(神)あはは・・でも無理ぢゃ!!おっさん、最近歩いてないやろ

(わ)寒いけん・・街行く人(オンナの子)は皆厚着してるけんおもろーないやんか

(神)そのままの腹でおるしかないわな・・・・

神はそう言い残すと家具の飾りつけに消えてしまった・・・・
そうなんか・・・
でもバナナだけは辛いよなぁ〜〜〜
お腹はどーしたらひっこむんかな????
バナナばかり食べてオラウータンんなれ〜〜っていうんかな???
少しやってみよか・・・・・
どーせ嫁さんともなんもないし(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.