「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/12/31(水) 今年も無事に
今年は「ちぬまうすりん」にタックルハウスの「K2F142」に特にお世話になりました

バークレーのガルプにくっしんワームにも

来年も楽しく釣りができますよーに

2008/12/30(火) 地球が静止する日
を観てきた

ヤフーの評価は低いんよね〜〜

でっかつおとチカを誘ってみたら・・・・・


どっちも行かないという・・・・


仕方ない・・・1人で行ってきた

劇場は・・あらら・・・2割程の入場者

こんなんで座席指定かけるなよ〜〜〜〜



でっ、内容は・・・・横山光輝のマンガ「マーズ」の始まりに、「仮面ライダーアギト」の終わりに似てます

そんなに悪くはないけど、インパクトもありませんわ
映像が凄いとも思わないなぁ〜

え〜〜☆→☆☆半です

2008/12/24(水) サンタのプレゼント
僕の長靴はピンクのやつ


みぃちゃんのはデカイやつ

親子でサンタクロースは実在するのか!!


只今検証中[*ピカピカ*]


朝起きたら僕の長靴に可愛いお姉さんが入ってますよーに[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

釈由美子ちゃん似かな[*揺ハート*]
鈴木京香さん似かな[*揺ハート*]
安めぐみちゃん似かな[*揺ハート*]

明日の朝が楽しみ(≧∇≦)

2008/12/22(月) お疲れさま
ぎゃぁぁぁ〜
ってくらいに忙しい・・

なんなんだ?このムチャクチャな駆け込み的な仕事は(x_x;)

12月は前半めちゃくちゃ暇だったのに・・上手くバランス取れないもんですわ

イライラしたり
あたふたしたり
ゴソゴソしたり仕事してたら電話が

取ってみたら、まぁなんとみやもっちゃん♪♪

幸せそ〜な声

喋る前に分かった
『結婚しても、やっぱりおやぢさんが好きです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
って内容ぢゃ無い事が[*破ハート*]

まぁ、みやもっちゃんが幸せならいいのさ・・ワイは(≧∇≦)

電話の内容は・・喋る前に分かったよ
お子さんが出来たみたいで、この27日で退職するみたい。
ひとつ楽しみにが無くなったのは残念な事だけど


みやもっちゃん


今までありがとうございました[*ルンルン*]


これからが始まりです


楽しく明るい家庭を築いてください。

また落ち着いたら遊びに来てね




おーいキタムラ君
ワイ以外の誰かにも盗られないよーに幸せな家庭を築けよ[*グッド*]



お幸せに〜[*ピカピカ*]

2008/12/18(木) 当てやがった
ウチの嫁さんが初めてロト6で4等10700円当てやがった!!
本人大はしゃぎ[*桜*]
よかったなぁ
小遣い少しくれるかな(笑)

2008/12/07(日) 252
少しは時間が出来たので
嫁さんに「映画行く?」
って誘ったら、断られた[*破ハート*]

ふて寝したった(笑)

夕方、テスト勉強してたかつおに
(わ)「映画行くか?」

(か)「オゴリなら行く」

(わ)「映画会員のポイントが二人分あるんぢょ」

(か)「252なら行く」

って事で「252」行ってきました。
「海猿」みたいな感じ
この手の映画はなにもかも一緒なストーリー
ありえん津波
逆に地下に溜まった水は抜けないやろ〜
でも、男の仕事
男の情熱はかなりグッとくるもんがあります。
ストーリーはイマイチですが、見所はなかなか多いよ。

う〜ん☆→☆☆☆半ぐらいかな

ウォーリーと地球が静止する日は年末に弟と見に行きますわ

来年はヤッターマンにトランスフォーマーにターミネーター4にドラゴンボールに・・・話題作いっぱい
でも、ハズレもいっぱいで無い事祈りますわ

2008/12/01(月) 最近弱気
釣れないシーバス

やはり投げるんがデカすぎるんか?

140ミリ以下のルアーは使わないよーにしてるんだが、ことごとく撃沈

まぁ同じ場所で他の方も釣れてないのが救い

コモモやサスケやSL12に手を出さないといけない年になるかもしれん

弱気なボク

まぁシーズンはこれから

体力と仕事と相談して頑張ってみますわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.