「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/17(月) はぁ〜〜(´Д`)
今朝は朝イチからコンベア納品

簡単にセットアップして帰ろうと担当係長に受け取りお願いし
[*OK*]↑をもらい帰る直前に
前(10/24)に書いたアホ係長の部署の主任から呼び止められた

「おやぢさん、コンベア直して」

??ワイは昼から違う案件あるんやけど・・

向かうと・・・

バラバラにされて放置されたコンベアが1台[*ゲッソリ*]


よくよく見て・・

あれ・・ネジが10本は足りないし、動かないし駆動系バラバラ

主任に言うと「係長がバラバラにして放置してるらしい」という
なら、係長呼んでというと

バラバラにした後、帰宅(休んだ)したらしい[*アセッ*]


・・・・・アホか?・・・・・


主任が係長に電話したら、なんとか電話に出たものの

「直しといて」って言う始末(ノ∩\)

ネジがいっぱい足りないので何処に置いたのか?と聞くと

「適当に捜して」
だと・・
他の食品会社なんて、ネジの脱落があるだけで騒動なのに・・・
アホなんがおるなぁ
結局コンベアはモーターがヤられてて、これまた連絡したら
「明日の朝までに直してな」
だと
ムカついたけん
「納期10日」
と言ってやりましたわ
工賃も倍取ってやろ[*パンチ*]

こんなアホが上にいる主任君が可哀想でなりませんわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.