「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/19(土) 再燃
くすぶるモノがありませんか??

無理やり抑え込もうとしてる事・・・・・

あるんですわ!!

性欲以外にも(笑)

最近不完全燃焼でダイオキシン化してるワイの魂に灯を灯す男がおるんですわ・・・・

ホンマはこんな燃えカスに灯を灯すのは美女がいいんですが

もう本まで買っちゃいました。

スクーターチャンプにモトチャンプ

この企画でねSS1/32mileってのがあってね
0〜50.29mを何秒で走り抜けるか??ってドラッグレースなんよね。

クラス分けはいろいろあって、たかが135ccのスクーターが出したタイムが驚愕の2秒903
ウイリーバーまで付いてたり・・・・
NOSっていってニトロを混合したり・・・・

もう老体でレースなんて出られないだろうけど、これなら出られるかな??みたいな・・・・

また、クラスは違うんだけども・・・0〜150mを何秒で走り抜けられるか???
ってのなんか、ワールドレコードが5秒49で通過速度が140km/h
NOS使用の80ccのスクーターですよ!!
やってみたくなりました。

でも資金がね〜〜〜〜〜

自分でもどうなるか分りませんが・・・・
チャレンジする事になったら一番下のSA-GTってクラス(スクーター49cc街乗りルックス)で始めるかもしれません。

またその時はババ〜〜ンと報告いたしますわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.