「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/08(土) 訪問者
毎夜・毎夜やってくるヤモリ君。

リビングに1匹・台所に1匹毎日よくやってきてくれてます。

ホンマは電気消してもエエんやけど、冬になる前に少しでも腹ごしらえできる様についつい電気を消すのを遅らせてる今日このごろ

2007/09/07(金) おもちゃ
買った・・・・

嫁さんに借金までして買ったのはTOOLのランディングネット

しかし思いのほかデカイ!!

嫁さん曰く

こんなデカイ網でないとすくえんよ〜な魚釣れるんか?おっさん・・・

むむむ〜〜〜〜確信を突くねぇ〜〜〜

そうやね〜〜〜言えてるわ・・・・

リビングに置いたまま数分経った頃になんか奇声が(笑)

あらら〜〜〜チカはん・・・・

デカイんすくうたね〜〜〜

長女に使い方教わった感じですわ・・・・・・・トホホ・・・

2007/09/06(木) 嬉しいけどなんか悔しい
昨夜、大阪の従妹の長男ユウト17歳からメールが着た。

それには画像が添付されてた・・・・

そう、ウワサの彼女の画像やった!!

うそぉ〜〜めっちゃカワイイやん♪♪

やっぱりワイはロリコンだったわ(笑)
どっかのおばはんと比べたら雲泥の差・・・・・・
遊びにけぇ〜へんかな〜〜ユウト
彼女連れて・・・・・

従妹のヨーコが自慢するはずじゃ・・・・・
ウチのかつおが連れてくるのはいつの日か・・・・・
その日を首を長ぁぁ〜〜〜く待つことにしますわ・・・

2007/09/05(水) がりがりがりがり
がりがりがりがりぃ〜〜

毎夜・毎夜活躍するハローキティのかき氷製作機2号機(約7年使用)

もちろん使い手は長女ちか♪♪

毎日毎日何回がりがりしてるのかはわからないが、もの凄い勢いでハンドルを回してる

来年は海の家でバイトしたら??ちか♪♪

ちか曰くハンドル回すんが速くて見えないやろ?お父さん・・カメラには写らんよ

↑だって・・・・
写ってますがな〜〜〜〜ちかはん(笑)
まだまだですなぁ〜〜〜〜〜

2007/09/04(火) 冷たいモン食べ過ぎ
耳に焼き付いて離れないCMがある・・・
そう
10年は前かな???こんなCM

お〜なかがぴぃ〜ごろろ〜♪ぴぃ〜ごろろぉ〜ワンダーペット・ワンダーペット

確か犬のクスリのCM

もう、今日はそれでもエエから飲みたいわ〜〜〜状態!!

最近夕食後に娘がカキ氷作ってくれるから食べるし・・・

暑いから水系じゃんじゃん飲むし・・・・

もう朝からぴぃ〜ごろろ〜ぴぃ〜ごろろ〜〜〜なんよ・・・

そういえば昔、通勤途中に我慢できんくらいお腹が痛くなってね
文化の森のトイレに駆け込んだら・・・・
同じ症状のおっさんばかりでトイレの順番待ち・・・

もらす・・・・・・

そう悟ったワイは女子トイレに駆け込んだ!!
たとえ変態扱い受けてもかまわない覚悟で!!

すると・・・トイレ掃除してるおばちゃんがビックリした形相でワイを見た!!

ワイはとっさにけっして怪しいモンでないし、盗撮なんか考えてないけん・・・なんならドア開けたままでウ☆コしてもエエよ・・もれちぁうけん・・・って言ったはず・・・

そしてなんとか無事に産み落とせた事があったなぁ〜〜〜

明日はそんな事にならなければいいな・・・って思うこのごろですわ・・・・

2007/09/02(日) ラストチャンスか
今日は嫁さんと買い物に同行

ワイの狙いは少々高価に、シーズン終わりの「桃」[*揺ハート*]
嫁さんが気付かぬ様にドサクサに紛れてカゴの奥に詰め込んだのは1玉398円モノ(^o^;

詰め込み作戦成功!!


早速食べてみたが、マアマア[*ルンルン*]

もう今年はシーズン的に最後かな(×o×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.