「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/06(水) 入隊ぢゃ
マツさんが挫折した話題のビリーズ・ブートキャンプを借りてきた。

(マツ談)「20分しかできないよ」

ホンマか!!おそろしいドSな体操らしいな・・・

帰って早速みぃちゃんとやってみた!!

うわ〜〜〜これは・・・・・死ぬわ!!

なんとか1巻(約50分)クリアーしたものの・・・・明日はこの足はどーなるんだろか・・・・

ゴム使うシーンがありますが・・・無くてよかった・・・(笑)

2007/06/04(月) さんぐらす
ああああああ〜〜〜〜眩しいぃぃ〜〜〜

ワイの前世はドラキュラとちゃうか・・・・・・陽射しがこたえるんぢゃぁぁ〜〜

でもニンニクや十字架は大丈夫!!

美女の生き血は吸いたくないけど・・(笑)
噛み付きたい??のは世の男性誰しも同じだろ〜な〜〜

じゃぁサングラスでもしたら??

みぃ〜〜んな言うんやけんど・・・・苦手なんぢゃ

どーも遠近感が取れない・・・・・

バイクレースでもヘルメットにスモークレンズは苦手やった。

なるべく薄いスモーク・・もしくはミラーが好きだっあけども、大方クリアー愛好家だった。

もってるんよ・・・タレックスのレンズ入ってるやつ・・・

でもでも苦手なんよ・・・

めがね自身苦手・・・・

すんごい違和感で気持ち悪くなるくらいに・・・・

ああ・・・

サングラスの似合うケニー兄貴かマツみたいにかっこよくかけてみたいんが今の願望ですわ。

2007/06/02(土) 欲しいぞ!!
おおおお〜あのタミヤRCバギーチャンプが復活!!

少し残念なのがタムテックだから少々小さくつまらないけども

欲しいぞぉぉ〜〜

誕生日もうすぐだから・・・誰か買ってくれ〜〜!!

ダメモトで嫁さんに言ってみようか!!

2007/06/01(金) チラ見
あ〜〜〜暑く・・・いや、すごしやすくなったからだろな

夜にMる為に釣り場をアチコチしてたらかなりの確率で先行者アリ!!

まぁ、先行者が釣り人やったらおとなしく撤収だけど・・・先行者とはカップル♪♪

昔は釣り人が行くと、そそくさと移動するカップルが多かったと記憶してるが、最近は違う!!

まず移動しない・・・

これにはビックリ・・・更に燃えるカップル達も(笑)

見られて楽しいんでしょね????

バイクで露骨に見せる様に触り合いしてる若人から・・同い年位の中年ワケ有りカップルからさまざま

まぁ時間帯でいうと、夜11時以降から更に加熱気味になってまぁ〜〜

釣り人の存在なんて・・・・見えなくなるのかな??

移動の時はつい車をチラ見してしまうんやけど・・・もうチューチュー&ガタガタ・・ガサガサ・・・・

くそぉ〜〜〜羨ましいぞ!!

そんなんにわき目も振らず移動する某氏・・・・

興味ないんだろか????

僕は釣りよりチラ見の方が楽しいんやけんどなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.