「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/28(木) イシからのお知らせ・・・
♪なみぃだぁ〜なぁ〜どぉ〜みぃせないぃ〜♪つよぉ〜きぃなぁ〜ワイを〜〜♪♪

こんなにぃ〜なかぁ〜せた♪ひとわぁぁ〜キ☆ムラァ〜〜♪

終わりを告げた恋にぃぃ〜〜すがぁ〜るのはヤメにしぃてぇぇぇ〜♪♪

ふりぃ〜だしからぁ〜〜♪また始めればいいぃ〜〜♪



本日、某金属会社のイシがモニョモニョとワイに告げた・・・
とうとうこの日が来た・・・・・
この日????
そう・・・・
彼女の為思えば来て・・・来なくちゃいけない
???その重大事項とは
そう・・・ワイの癒しの女神みやもっちゃんが結婚する事となったお知らせ

うるうると涙目に・・・・
楽しいおめでたいお知らせ・・・・
そんな事はわかってるって・・・・
心からおめでとうと言えるんだけどね・・・・

でっ、相手はどんな野郎ぢゃ!!

って怒り(笑)の矛先が向くわけでして・・・
またそれが・・・・・
1つ年下の営業のキ☆ムラくん


ええええええええええええっ!!

2度びっくり・・・・

キ☆ムラくん・・・・入社前研修でまだ学生だった彼はAZUMAクンとわが社に来たなぁ〜〜〜〜

くそぉ〜〜〜あの時に潰しときゃよかった(笑)

ってのは冗談??でしてなかなかどうして好青年♪♪
うう〜んじぇらしぃ〜〜

みやもっちゃんのあの30Φの丸棒を運ぶ姿に惚れて約6年
キ☆ムラくんの入社する前から惚れてたのに・・・・

不覚

これもみんな不甲斐無い日本国憲法が悪いんぢゃ!!

なんで改革が成されないんぢゃ
こうなりゃワイが総理大臣になって重婚法(ハーレム法)を制定せなあかん!!


ワイがとろとろしてる間に・・・・

しかしキ☆ムラくん・・・いい目持ってるわ

ワイに代わってみやもっちゃんを幸せにしてやってくれ!!

よろしくたのむわ!!


横で笑いながら上記の歌を歌う嫁さんと笑いながら電話してるイシ・・・・・・・

笑ってもいいよ

めでたい報告なんだから


今、この日記をみやもっちゃんがバレンタイン(今年2月14日の日記参照)にくれたチョコレートを食べながら・・・書いてます

この結婚報告してもらった時に食べる事に(心に決めてた)していたチョコレート・・・・・

おいしいです。

いままでお客に嫌事言われてムカついてた時に・・・笑顔でよく癒されました。

これからはキ☆ムラくんの為に傍で末永く微笑んであげてください。

またうるうるきてしまいましたのでこれにて・・・・・


おーいキ☆ムラくん・・・大事にしてあげてくれよ

泣かしたらいつでも奪いに行くけん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.