「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/05/31(木) なにやっとんぢゃ
昨日の陣内と藤原紀香の結婚式の記事みてびっくり!!

なんと・・・陣内の要望が「そろそろ一緒に風呂入りたい」だとぉ〜〜〜〜

このやろう〜!!

今一緒に風呂ぐらい入れんでどないすんぢゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

この先なぁ〜〜〜子供できたりしたらなぁ〜〜〜そんな事なくなるんぢゃぁぁぁぁ!!

今堪能しとかんで何やっとんぢゃぁぁぁぁ!!

ワイに代われ陣内!!

ワイやもう一緒に風呂入る事なんて・・・・・ナイわ・・・・

今楽しんどかんでいつ楽しむんぢゃぁぁぁ!!

ちょっと情けないコメントやったな〜〜はぁ〜〜〜〜〜〜〜大丈夫か????

2007/05/30(水) 石に脅えて
最近、周りで「結石」の話しが良く出る!!
◎△課長さんがやられた
とか、誰々社長も闘ってるとか
僕はまだ経験ないけど、オカンが胆石で切除手術した事あるので警戒してる
経験者からは「水いっぱい飲め〜」って言われてるので、最近1〜2リットル近く飲んでまして
最近のマイブームがダイドーの「MIU」
しかし副作用も・・
すごくトイレが近くなった気がします(笑)
歳なのか?・・大量に飲む水のせいなのか・・
後者ですよねって自分に言い聞かせてます(笑)

2007/05/29(火) ズッキンドッキ、ズキドキン(渚のはいから人魚風)
またまた小指がウズく
どーしょーもなかったからまたまた切開(ToT)
切った方が痛いなんて
ああ・・歳とったら治りが遅いのね〜(ToT)

2007/05/28(月) 壊れた・・・
嫁さんのノートパソコン・・・・

我が家の主力なパソコンでして・・・・最近、パソコン立ち上げたらすぐに電源が切れます・・・

あまりに多発するので専門店に修理に

どーやらハードディスク以外の場所が悪いとか・・・もっか原因究明中・・・・・

あ〜〜今の買い替えになると財政的にキツイなぁ〜〜

2007/05/24(木) ブスッっとな。
先週土曜日にから左手小指の爪の間が痛いな〜
なんて思ってたら火曜日の夜はおもいっきり腫れて、痛くて痛くて寝られない状態に。
まるで指先にも一つ心臓が出来たみたいに、どくんどくんと脈打つみたいな・・

しぶしぶ近くの外科に行くと、あらら〜ブスッと刺されて膿出されました。

結構痛いんよね〜

なんか最近ついてないな〜

2007/05/23(水) ろくしぇんえん
昨日、某社課長さんより“モーターユニットめげた〜”と夕方前に電話が・・

あいにく出先で受けた電話だったので、携帯で部品発注にと業者さんと打ち合わせしてた

不謹慎やけど、クルマで走りながら電話してたら

あら〜

工事現場の誘導みたいな青い服&白いヘルメット着た人が出てきた。

あー理解した〜〜〜〜

交通機動隊ぢゃ〜!!

って事でやられちゃいました〜罰金6000円の減点1点ぢゃ〜

支払い日が給料前の29日・・

あと2日待ってもらえないかな〜トホホ(+_+)

嫁さんに土下座して出してもらいますわ・・・・

2007/05/20(日) 昨夜は
ありゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜のハネモノ対決・・・・・全員ボウズ

トドメの終了後のMリグ勝負も全員ボウズ

でも、わんぱくおやぢ0号師匠は別の場所でちゃ〜〜んと仕留めてるし

はぁ〜〜釣りって辛いわ・・・

2007/05/19(土) オレ参上!!
本日みぃちゃんの彼氏??が遊びにきてたらしい・・・

その名も、りゅーせー君。

おっちゃんはなんなら将来結婚してくれてもエエんぢょ♪♪

いろいろ考える事ないし・・・近所だしぃ〜2人さえよければ(笑)

電王のベルトが似合ってますわ〜リュウタロスやね〜〜♪♪

2007/05/12(土) さようなら松ちゃん
本日、肝臓移植の為渡米してる松ちゃんが永眠した。

ボクがワイルドに行きだした頃、ムードメーカ的存在やった松っちゃん・・・・・

苦しい病気との闘いでしたね・・・・・

あの元気な頃の松ちゃんからは本日の知らせが想像できませんわ・・・・

ボクにジギングを教えてくれたのも松ちゃん・・・・・

松ちゃん・・・いろいろありがとう。

悲しい言葉は40歳もきてるのによ〜知らんけん、上手く書けなくてごめんな・・・・

最後に、救う会のみなさま・・・お疲れ様でした。

募金してくださった皆様、ありがとうございました。

ほなな・・・松ちゃん。

2007/05/10(木) うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
すごいモンが秋葉原にはあるんやね〜〜

今日知った!!それは

山本耳かき店

浴衣の女性が膝枕で・・・耳かきしてくれるなんて〜〜♪♪

萌え〜〜のメイド喫茶どころじゃないわな・・・・

こりゃ行かないと!!

近いうちに東京出張がありますよ〜〜に♪♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.