「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/04/30(月) WINDの星☆
昨日のシイラでおそるべしWINDの威力を知ったワイ

雑誌などで見る記事っておおげさに書かれてる事が多い・・・って思ってたが・・・・あのスレっからし天才系シイラが異常に反応するもんだから・・・・・

こりゃスゴイわ・・・

早速マナティにZZヘッドってブツを購入!!(使用したのは・・いつやらの日記に書いた懸賞で当たったやつ)

しかし10,6フィートのシーバスロッドでWINDを行ったワイの身体にも異常が・・・・・・

もう・・肩が・・・腕が上にあがりません

そう・・・釣果と驚きを引き換えに(笑)腕やら肩やらが星飛馬の様に壊れたかも・・・・(涙)

次回の釣行5月3日までに治さなきゃ・・・・・

2007/04/29(日) 誘惑
最近、誘惑されてるのがコレ

池やんの4輪??????なんだろ??????

これ面白そうやな〜〜〜〜♪♪

欲しいけどね〜〜〜なかなか・・・・

目立つだろな〜〜またそれが・カ・イ・カ・ン・だろね〜♪

2007/04/24(火) しらゆき王??(笑)
昨夜はYouTubeの見すぎ・・・しかしすんなり寝られた・・

だが!!なんでか??夜中2時頃に目覚めた・・・・歳か????

ふとテレビをつけてみる・・・・・夜中にデスノート(アニメ)やってて・・・アニメでLの最後を見届ける・・・

そこで、またおもむろにチャンネルを変えると・・・

おお〜北斗の拳(映画版)やってるわ!!

これまた見てしまって・・・寝たのは多分4時過ぎ・・・・



?????????
なんか変な違和感をほっぺたに憶えた・・・・

なんじゃ・・・・・・???

その違和感とは・・・・タコの様な嫁さんのチューで目覚めてしまったワイ!!(涙)

げぇ〜〜〜〜〜〜〜!!

なんかダルイ起き方ぢゃ・・・・・

(ワイ)朝から変な起こし方やめてくれる・・・・

(嫁さん)ウルサイわ・・・もう6時40分やから、優しく起こしてやったにのに

(ワイ)これはきしょいわ・・・・

(嫁さん)しらゆき姫じゃなくて・・しらゆき王やなぁ〜美女のチューでなくてすまんなぁ(笑)

朝からおかしな気分ですわ・・・・

どーせなら美女のチューで目覚めたいわ・・・・・

2007/04/22(日) この娘は・・・・・
本日は朝7時から映画「クレヨンしんちゃん」を観に並んだ

まぁまぁ面白いかったが・・・次女が映画館を出て気づいたものがあった

それは5月25日封切の映画「パイレーツオブ・カリビアン3」のポスター

風呂入ってて、その事を思い出したのだろう・・・・

見てみて〜〜これ・・・ジョニー・デップの海賊の真似だって・・・・・(笑)

はぁ〜〜〜将来は吉本行ってもらおうかな・・・・

2007/04/21(土) ありなんかなぁ〜〜
どーも納得いかんのよ・・・・

選挙カーに乗ってる方々

おかしいわ・・・・いつから箱乗りOKなん??

シートベルトもしてないし・・・

合法?的な暴走族なん??

な〜〜んか気にいらんなぁ〜〜警察は何しよんかなぁ〜〜

若い血気盛んな族のにぃちゃんの箱乗りがなんぼかカッコイイんやけど・・・・

2007/04/11(水) ちくしょ〜〜
昨夜かつおと身長を比べてた時に発覚!!

身長差は1cm程なんだが(ボクが負けてます)

なんと・・・・

足の長さが4cmほど負けてます

ウソだろ・・・・・・身長変わらないのに・・・・

めっちゃショックですわ。

2007/04/10(火) 実写版
ヤッターマンが実写版で映画に

10チャンですこ〜し予告編が公開されてた。

ヤッターマンの方は誰が演じようがかまわないのだが

ボヤッキーにドロンジョーやトンズラーはいったい誰が??

こちらは気になるなぁ〜〜。

デスノート番外編の「L」も製作されるとか・・・・

デビルマンやキャシャーンみたいにがっかりさせないでちょ〜だいね〜〜。

2007/04/09(月) 撃沈
朝から頭がガンガン・・・・


嫁さんも同じ症状・・・こりゃ間違いなしにインフルエンザぢゃ

嫁さんは昼から帰宅・・・すぐさま病院に!!

あら〜〜〜発熱でインフルエンザ確定!!

ワイはまだ発熱一歩手前!!

少し早く帰宅して、嫁さんの貰ってた話題の薬タミ☆ルをナイショで服用(かぁちゃんごめん)

予防ぢゃ!!

でも・・・異常行動起こしたらど〜しよ〜〜〜〜〜

例えば・・・ボクの考える異常行動とは・・・・・

綺麗なおねぇさんに抱きつく事(笑)

気をつけとくわ・・・・・

飛び降りる事はナイと思うけんど・・・・

2007/04/08(日) ピンチ
昨夜からみぃちゃんが不調

本日病院に行くと

インフルエンザA型ですって・・・

おろろ〜〜火曜日の入学式出席できるんか????

ピンチですわ。

2007/04/06(金) はじまりぃ〜わぁ♪いつぅ〜も♪と〜つぜん
買ってもうた・・・

DXデンオウベルト

次はヘルメットかデンガッシャーか・・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.