「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/08(木) また血だらけ・・・・
雪〜〜〜
朝のローカルテレビで池田方面は横なぐりの雪景色を放映してた

やば〜〜〜〜

今日は川之江まで納品。
左に曲がると金砂湖・・・そこの道をラーメン店のある左に曲がって少々の場所まで納品。

でも、なかなかお客さんが仕様が決定できない・・・・
ようやく決定したのが10時過ぎ・・・・

急いで加工、洗浄しないと本日納品できない!!

加工を終え、軽トラをスタッドレスタイヤに交換
部品を洗浄!!
してたら・・・・グサッ

右手の小指から出血!!軍手がまっかっかに染まる・・・

おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜

血まみれ・・・・1月にタチウオに噛まれて以来の血まみれ

しかもなかなか深い・・・

画像的にはあまり分からないですが、タオルも床も血まみれ

はぁ〜〜〜〜情けない・・・・

血が止まったのが1時過ぎ・・・・

今はめちゃめちゃ指が痛いですわ・・・・・

もちろん納品行きましたが・・・・ハンドルは血まみれですわ。

血を止める為に輪ゴムで指をグルグル巻きにしても血まみれですわ・・・・・とろこいなぁ〜〜〜〜ワイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.