「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/26(月) 求人広告
今日の徳島新聞の求人広告に・・あらら・・

みやもっちゃん登場♪♪

ここで二つの想いが湧いた。
☆こりゃ、ワイが転職か?(笑)毎日会えるな(^_^;)

☆やばい!?ライバルが増える・・

この情報をいち早く流してくれたのが・・あの、せにょ〜る氏。

もう、みやもっちゃんに興味深々(笑)

やばいなぁ〜

えっちな・・失礼

お姉さん好きなせにょ〜る氏の目にとまってしまった(笑)

う〜ん・・徳新のバカ!!

ライバルがいっぱい出来てまうでないか!!

せにょ〜るさん。バスワールドの原稿料で、どうか癒されるあの・・○☆な場所でくつろいでくださいませm(__)m。

みやもっちゃんの事は忘れてねっ、いや諦めて(笑)

2007/02/19(月) 欲がなくなってます・・・
今日・・・なんとか仕事に出たものの・・・11時でリタイヤ

ダメです・・・

なにもかも・・・・

あんまり味のあるもんはあきません・・・

食べられるのは・・白ごはんに海苔に梅干・・・

飲めるのは水だけ・・・・スポーツ飲料もダメ

もう、寝返りうつだけで吐きそう

食欲以外もありません・・・・

お腹もガスがものすごく溜まってボコボコ・・・

今なら、藤原紀香が横に添い寝してくれてもなぁ〜〜んも出来ません。

誰か試してみますか??(笑)

2007/02/14(水) 泣いた!!
今日はバレンタインデー

チョコレートは大好きなんで、チャーリーの工場(映画チャーリーとチョコレート工場参照)で働いてもいいかな〜なんて思うくらい(笑)

今日も忙しい僕は、朝から某社に研磨作業を依頼し、現物を持って行った。

朝からイシと打ち合わせしてたら女神みやもっちゃんがやってきた。

??伝票渡してくれるんかな??

って思ってた

イシと打ち合わせ終わったら・・みやもっちゃんが寄って来て・・なんと

o(^-^)oチョコレートくれた♪♪(●^o^●)

も〜〜舞い上がってしまってるワイ♪♪

義理チョコってのは分かってるんよ!!でもね、うれしいんよ!!もう、赤面よ!!

ワイが女の子の前でアガるって事が自分でも不思議

純愛なんかな〜?(笑)

高校生に戻った気分です、ハイ(o・v・o)

みやもっちゃんの彼氏が羨ましいわ・・大事にしてあげてほしいなぁ〜♪♪

出来んのだったら残りの余生をかけてワイが!!

夢見てますね・・(@_@)

最近の嫌な流れがいい方向に向いた気がしました。

2007/02/12(月) わぁ〜〜たぁしぃ〜がぁぁ〜〜♪♪
大晦日の紅白をチラ見した時から・・ぞぞっとしました。

久々にいい歌聴いたなぁ〜〜〜〜ってのが

秋川雅史さんの歌う千の風になって

こりゃ、仮面ライダー響鬼のエンディングテーマ「少年よ」(歌・布施明)以来ですわ。

CD買って聴きましたが・・・いい声、いい歌ですわ。

2007/02/11(日) 灯台元暗し・・・
あった!!

でかしたぞ!!ちか!!

もう近くの店にあった・・・・

しかも3袋も・・・・

やっと会えたねミルキー

さて、どんな割り振りで食べようか・・・・・

2007/02/08(木) いい話し
今日、最高にいい話しを聞いた。

最近最も笑顔になったと思う。

仕方ない

またバドガールの衣装買ってあげなきゃ(笑)

分かる人にだけ笑える日記ですいません(笑)

2007/02/05(月) うまいんぢょ
月曜日、香川は高松中央市場近くに納品に。

僕はこの近く、市場西側川向こうにある「海鮮食堂」がお気に入り。

今回は太刀魚の刺身にフグの焙りが板前さんのお勧め。

このフグの焙りがまたなんとも美味い♪♪

徳島には無いですよ〜なかなか安くフグ食べられる場所は

価格もリーズナブルです。

2007/02/04(日) フィッシングショー大阪2007
今年はインフルエンザの脅威がゆるそうなもんで・・・
行ってきました(6年ぶり?・)フィッシングショー大阪
おおおおお
今年は6年前以上に可愛いおねぇちゃんいっぱい!!
個人的には東レのおねぇちゃんがgood!!

ソルト関係は充実してましたわ。
またレポは後日・・・・

2007/02/02(金) 日曜日は
日曜日はこれまた久々に「フィッシング・ショー大阪」

を見学にインテックス大阪に行ってきまーす!!

バスロッドはあまり興味なく・・ソルト用ロッドを数本見比べてきます。
もし、時間あればフィッシングサロン心斎橋にも足を延ばしたいところです。

更に時間あれば日本橋のメイド喫茶にも♪♪
↑って行きたいですが、メンバーがバド会長にラブラブK氏だから無理だろな〜(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.