「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/12/02(日) 激怒
今日はみぃちゃんとプリキュアの映画を観に行った。

はぁ〜〜〜
コメントのしようがないわ・・・・僕は・・・・

まぁ楽しんでくれたのでヨシとしよう


でっ、そのままおもちゃ売り場に。
なにげにあった仮面ライダー電王のケイタロスを持ってレジに並んだ時やった

レジが2つあるものの・・・片側でトラブルがあり1つに数組並んでたんよ
僕は順番どおり並ぶんがスキなおっさんなんよ
けっして順番を乱さないってのがポリシーなんよね

そこへ1組の夫婦とじい、ばぁが割り込んだ!!
フジグランのレジの2人組も知ってて商品を「お預かりします」なんて受け取りやがった!!

ワイは一気にスーパーサイヤ人になった!!

オレはおこったぞーー!!!!フリーザーーッ


じゃなくて・・・・・・・・


レジのおばはんと女の子と割り込んだ一家に

どアホか!!並んでる順番も分らないんか!!割り込むボケも何考えとんじゃぁ!!みんな並んでるんぢゃ!!オレらの後ろに並ばんかいクソボケー
って叫んでもうた!!
もう周りがかたまってもうて・・・すいませんって謝ってた
でも腹たったので
謝るよーな事分かっててするな!!ボケー
って言ってもうた(少し反省)

怒るって怒る側も気分悪いもんやなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.