「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/18(日) 死語??
ワイらはブランコや高い所から飛ぶ時は

トゥッ!!って掛声かけますよねん・・・・・

昔、昭和33年ころ月光仮面が流行った頃・・・・
赤いマントをはおった小さい子供が月光仮面バリ(マネしてね)に高い場所から飛び降りて足の骨折る事故が多発し、放映が打ち切られたとか・・・・・

今は
トゥッ!!ってのは死語なんだって・・


ええっ・・・・・

ホンマなん???

嫁さんにも子供にも笑われてますわ・・・

もちろん・・・

ライダーキックも・・・

ダブルライダーキックももちろん知りませんわ・・我が家の子供たちは・・・・・(涙)

2007/11/16(金) タミヤのHP観てふと
タミヤのHP観てふとある製品に目がいった
それは

世界GPを戦った清水選手のアジノモトホンダのNSR250

ちょうどこのころはすんごいバイクブームでして・・・
ワタクシ・・・とある走行会(200台規模)の模擬レースで初めて乗るNS250(このバイクの市販車です)にて3位(1度転倒しましたが)になったりしてね・・・
僕も世界に??いやいやミニバイクレースからBIGな世界に羽ばたけ!!ってとある方の後押しで・・・
これのワンランク下のRS125(完璧純レーサー車)でスズカと中山サーキットを走らされたもんです

でもね〜〜暴力的な速さに

いつかは全身ボキボキに骨折れて会社クビになるなぁ

って思ったね〜〜〜
タイムはまぁまぁ出てましたが(前のレースで10位くらいのが)
今思うと・・・・辞めててよかったんかな??

懐かしい記憶がこのプラモデル見て蘇ってきましたわ

2007/11/15(木) アジ対決
明日金曜日夜に「ダーリン今宵は遅くまでアジ釣りしてもいいのよ♪ウッフゥ〜ン♪」アジ釣りshigeカップin鳴門が行われます。

集合場所は鳴門インターより少し高松よりのローソンに夜7時30〜8時集合となります。

よろしくお願いいたします。

2007/11/14(水) 昭和タイムス
本屋に気になる本があった

昭和タイムス

ちょうどワイが生まれた昭和41年の特集があったんで購入

ほほ〜〜〜っ

いろいろあったんやね〜〜〜

ウルトラマン放映に、ポッキー誕生に・・・

ワイの生まれた日は・・・・ビートルズ来日

あら〜〜〜先生も看護婦さんもワイの出産どころじゃなかったろうね〜〜〜〜

エライ日に生まれたもんぢゃ(笑)

2007/11/10(土) トイレの中から
只今会社のトイレの中から日記書いてます

いや、こんな所で日記や書きたくないけど・・出られないのよん(;>△<;)


ホワ〜イ!?


数年に一度あるかないかの胃痛[*雷*]に最近多発のムネヤケに・・嘔吐(これはしょっちゅう)に下痢(これもしょっちゅう)

だから

電話の応対はすべて朝からトイレ内にて

さっきも業者さんやエキスパートさんと電話してたら・・ううっ・・ツワリが(;>△<;)

いつ出られるのか

会社のトイレ独占は・・あまり嬉しいもんぢゃないな〜(T_T)

2007/11/06(火) げぇぇえぇぇ〜〜〜
本日夕食はワケありでして・・・・家族で活魚水産でエエもん食うたった♪♪

マグロのステーキに、サワラ・・・アワビ・・・タラバのお造りに・・・・

あ〜〜満足ぢゃぁぁ〜〜〜♪♪



の帰り道・・・・チカが
朝630で見たラーメン缶ハッケン!!
でっ・・・迷わず購入
そんでもって帰宅して食べてみた!!

????ヤバイ・・・・
こりゃいけないモンの封印を解いてもうた・・・・
臭うだけで・・・きしょい・・・

かつおもチカも食いモノのギャップにやられてる・・・・
せっかく食うたマグロやカニが腹の中で死んで行くって感じらしい・・・
横でみてるワイも・・・あかん・・・・

これほんなに美味いか??????

やばい気がするわ・・・・


あっ、かつおが調子悪くなってトイレに駆け込んだ!!

あ〜〜あ・・・・せっかくふんぱつして美味いもん食うた後なのにねぇ〜〜〜〜

2007/11/05(月) わがままなのか??はたまた・・・
あら〜〜〜某党代表・・・・もうええわ・・・

辞めたらええんとちゃうん・・・・

うちのオヤジ見てる様ぢゃ(笑)

どっちの意見も一理あると思うんやけんど・・・・

前の総理の事あんなに言ってたのに・・・

いっしょちゃうんか?????

こうなりゃワイが国会議員になってがんばったるわ!!

ハーレム法案制定に向けて!!

何人応援してくれるかいな????????(笑)

2007/11/03(土) 限界
先々週のショアジギングで肩は痛いわ・・・
ビッグベイトシーバッシングで追い打ち・・・
トドメに強烈な多忙・・・
もう体調ウルトラマックスガタガタ・・・・

明日はゆぅ〜〜くりしよう・・・・・

2007/11/01(木) 自己記録
今日、ふと鳴門にシーバス狙いで行ってきた。

気配はなぁ〜〜〜〜んもナシ・・・・・・
突然不思議な生命感を感じた!!

???????

なに?????

上がってきたのは40cmのサヨリ

サンマかと思ったわ(笑)
自己ベストですわ

家で見たかつおもびっくりでしたわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.