「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/09(火) ネオトラックジャケット
8日の事やった・・・・・
仕事は昼まででして、マツさんの悩み(笑)の相談にのってからいはら釣り具国府店のセールに出かけたんよ♪♪
狙いはブリーデンのウエストバッグ♪♪
池やんのを見てから欲しくて欲しくて・・・

でっ、いはらの中をウロウロしてると・・・いきなり首根っこをつかまれた!!
な・・・・何者???
なんしょんぢゃぁぁ〜〜
な・・・・なんな・・・・かおりんでーか・・・・


(わ)はいはい・・・かおりさん・・・なにしに来たん???

(か)今日はわざわざいはらまでエギ買いにきたんや〜〜

(わ)へぇ〜〜〜

(か)実はこれからイカ釣り行くんで弟子も同行ぢゃ

(わ)弟子?????????モノ好きがおるなぁ〜〜

(か)でも磯釣りは私が弟子なんや〜〜〜

ばばぁぁ〜〜〜ん!!(弟子登場)

(弟子さん)こ・・こんにちわ・・・・

(わ)・・・・・・・松井・・・・ヤンキースの松井が男前になった感じぢゃ!!

(か)弟子なんや〜〜〜〜〜♪♪

(わ)うそおぉぉ〜〜〜〜

(か)ほんまやで〜〜〜

なんと自称かおりんのお弟子さんは男前の好青年♪♪
おおおお〜〜〜〜〜
じゃんけん王以来の好青年
しかもシバ氏と互角のがまかつ信者!!に石鯛釣り師!!
このガタイならアオリーQの2寸でもロケッティア3,5寸並に飛ばすやろな〜〜〜
さすがのかおりんも勝ち目ナッシングやろ

ところが彼(ヤンキース松井クンとでもいうべきか)・・・かおりんに連敗中らしい・・・・・・

そんなこんなしてる最中にかおりんが(HAPPYでゆこう参照)見つけたんがブリーデンのネオトラックジャケット

これがね〜〜カタログやサイトで見るよりなかなかイケるのよ
悩むかおりんに悪魔のささやきを5分程いれてやると・・・
はいお買いあげありがとうございます〜(いはらの店員に代わってお礼をいいました)

でも・・・ワイも欲しくて欲しくて・・・・
かぁちゃんに土下座して本日購入!!

これね〜〜一番カッコイイのは黒ですわ・・・
でも、僕は青が好きだし、お子チャマだから黒が似合わないし
よく出来てますよ〜〜〜♪♪
そのうちあけちんもぺんぎんさんも買いますわ、かおりん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.