「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/30(火) 冬眠か???
やばいなぁ〜〜〜
最近夜10時には眠くて・・・眠くて・・・
この時間帯に会社から家に帰ってても・・・車の運転中・・・めっちゃ眠くなる・・・・んよ

んでもって朝5時には目覚めるワイ

じぃちゃんの仲間入りか???

嫁さん曰く妊婦か(笑)

そーいやぁ〜〜〜お腹も目立ってきたしぃ〜〜〜
酒飲みすぎたら  オエッ  ってくるし(つわり?)


日記書いて・・・風呂入ったらたぶん・・・・・

はっ!!

もしや冬眠なんかな????
新しいワザが身に付くかも〜〜♪♪

2007/10/29(月) SOUP NUTS
昨日、広沢自動車教習所前に出来たラーメン店SOUP NUTSに行ってみた。

不思議な感覚のラーメン
徳島ラーメン食べ慣れてたら薄い
でもコクのあるスープ
麺は平麺
地味なよーで地味ぢゃなく
最近は食べた事ない感覚です。
たまには・・飲み会の帰り道とかに寄ってみたくなる感じです
店舗はオシャレ〜な感じ
また厨房丸見えなんやけど丁寧に作ってくれてて好感が持てました♪♪

2007/10/27(土) ありがとうマツさん
もう大人になったんで差し上げます

マツさんがちかとみぃちゃんにドラゴンボール全42巻をくれた。

ありがとうマツさん。
子供たち・・・勉強もしないで連日連夜夜中まで読破しておりますわ。

ジョジョの奇妙な冒険は・・・・・もってませんよね??

2007/10/23(火) 傘地蔵ならぬイカ地蔵
今日も出勤の為に玄関のドアをあけたら・・不審物が(^o^;

あ〜
母ちゃーん!!またお地蔵さん来たよー

そう、我が家には寒ーい時期になったら傘地蔵じゃなくてイカ地蔵(笑)がやってくる。


僕はどっかのお地蔵さんになんか?したんかな?
土手の上のお地蔵さんには年に数回お祭りするだけなんだけどな?

最近のお地蔵さんは発泡の中にいっぱいアオリイカ入れて来てくれます

お地蔵さん(☆◎会長)ありがとうね

2007/10/22(月) うううう・・・・・
ショアジギング・・・・

こればかりは辛い・・・・
もう2日で肩がパンパン
左手の親指に人差し指もガタガタ・・・

厳しい〜〜〜〜〜
って事なんで3日に1回くらいにしときます。
あ〜〜〜激流シーバスもキツイけどこれはヤバイ・・・
たかが60g前後のジグを朝30分ほど投げてるだけなんだけどね

バド会長ももう死んでるし(笑)
アジングに切り替えかな

2007/10/17(水) 衰えか?すられたか?
火曜日に今週分のナンバーズ3と家族のロト6を買った


売り場にて先週の分のロトとナンバーズの当否を一応確認してもらい、ハズレやったので売り場のゴミ箱にポイ
ここまでは憶えてる

なのに・・・・・



ナイんぢょ・・・・・ロトもナンバーズの紙が・・・・・

慌てて昨日の売り場のなじみのおばちゃんに泣いてみた。
昨日のゴミは少しの期間保存されてるみたいでして・・・・
あさってみてもらったものの・・・ナイんよ・・・・・

仕方なくまたまた同じ組み合わせを購入するハメに・・・・・
あ〜〜〜〜〜
何処に捨てたんやろか??????
買ったよな〜〜〜〜〜
こんなに早くから記憶が消えてどーするんぢゃ・・・・・

なんかの映画みたいにすぐ記憶が消える病気なんだろか???
それとも、みんなよりかぁ〜〜〜なぁ〜〜り早い衰えなんだろか?

それとも・・・スリにやられたか!!
一瞬のスキに財布をスッたものの・・・あまりに中身がナイので、ふびんに思ったスリ師が夢(ロトとナンバーズ)だけ奪っていったのか??


ムム・・・・どっちなんだろか??

ボケたら長女に人里離れた山の中に捨ててきてもらう様に言っときますわ・・・・トホホ・・・・・

2007/10/15(月)
最近我が家でも会社でも高活性なのが

もう1日何箇所やられてるのか・・・・・

寝室には息子や娘のオオクワガタ達がいるので蚊取りはつけられないのが難点・・・・

見つけてばちぃぃぃ〜〜んと叩いて駆除?すると大量の血!!

誰のだろか????

けっこう嫁さんは叩いて潰れた蚊を見てニヤニヤしながら駆除に精だしてますわ。

2007/10/14(日) サービス・サービスっ♪♪
観てきましたぁぁぁぁ〜〜映画エヴァンゲリヲン!!

う〜〜〜ん

まぁおもしろい・・・内容はほぼ同じ

絵はかなりリメイクされててイイ感じ。

入りは劇場内4割ほど・・・・


映画終わった後・・・か〜〜な〜〜〜り〜〜〜オタッキーな会話が飛び交う場内でした・・・・・


あきれるほどに・・・・・・・


世界感が違うわ・・・・・・・・(笑)


27日公開の「仮面ライダーネクスト」に期待ぢゃ!!

2007/10/12(金) おおおおお〜〜楽しみ
全米では年末・・・はたして日本では??いつ??

もうすぐ公開エイリアンVSプレデター2

舞台はアメリカ・コロラド州!!

なんか、でかい手裏剣??からなにから出てくるみたいでして

今から楽しみですわ!!


そうそう、日曜日はかつおと甥っ子2人と映画エヴァンゲリヲン観てきますわ!!

2007/10/11(木) おめでとう
今日は長女チカの13回目の誕生日♪♪

誕生プレゼント希望はカニ料理独り占め

って事でカニスキに決定!!

おめでとうチカ

いろいろあるだろうけども頑張れよ〜〜〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.