「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/01/29(月) かつお14歳の誕生日
長男かつおの誕生日♪♪

かつおの産まれた日はいつも・・・・めっちゃ寒い日

しかし・・・今年は・・・・どうよ・・・・

でも、この暖冬なりには寒い日でした。

もう身長なんか僕より大きくなっちゃって・・・・
御希望どうりステーキを食べさせてあげました。

おめでとう!!

2007/01/23(火) 結婚14年と9ヶ月、最大の戦争
昨日、嫁さんと嫁さんの母親と・・・ある俳優??の娘さんの事故についてで、ものすごい戦争となった!!

とにかくこの手の事件・事故は同じ年頃の子供を持つ親としては見る、聞くにしのびない・・・・

もう、聞きたくないし・・・・見たくない・・・・

ウチは大丈夫か・・・・・・いつ被害者・・・もしくは加害者になるか分からない今日・・・・嫁さんの母親が、僕に当てはめて笑いながら、からかう様に言い放った・・・

聞きたくないのは僕と義父

その傍らで笑い飛ばす嫁さんに義母

もう怒り爆発!!

縁起でもない!!

無神経な発言に激怒したワイは手に持ったペットボトルを投げつけてしまった。

↑まぁこれはワイが悪いのだが(反省)、どーしても許せない!!

この話を聞いた長女なんか、悲しくなったのか泣いてしまう有様。

ほとんど口すら聞いてない・・・

嫁さんの作った飯すら食べてないワイ。

2日経った今でも怒りが収まりませんわ!!

って事で夕飯は二軒屋食堂ですわ!!

謝っても許せませんわ!!

2007/01/21(日) あか〜ん
ここんところ、ちょっと忙しい日々が続いてて・・
しかも冷蔵庫での仕事があり、少し体調不良だったワイ。

昨日重たい身体を引きずりながら、フジグランに『ラブandベリー』を次女とやりに行ったら・・まぁ、大人気&行列!!

なんとか順番が回ってきたのが一時間後!!

もう、帰りはフラフラ・・夜には熱まで出てちゃって(*_*)

いかん!!今週は休めん!!ドーピングして乗り切らなきゃ(涙)

2007/01/12(金) なおった!!
一昨年に壊れたサイバーショットU-60

「CCD不良」と言われ、3万位のカメラ買った方がいいとまで言われ・・・・・

ところがどっこい!!昨年末にCCDのリコール!!となった。
本日無料で直って戻ってきました。

おかえり〜〜〜U60♪♪

お気に入りだったのでめちゃ嬉しいですわ。

2007/01/11(木) めちゃ混み
今年こそは!!

景気回復!!ロト6→せめて3等!!ナンバーズ3でも・・・

↑の祈願で十日えびす(本えびす)に行った。

まあ恐ろしい混雑!!並ぶ事約1時間・・やっと参拝!!

こんなに並んだのははじめてぢゃ!!

景気回復の兆しなんか?
はたまた景気が悪いからか
もう神頼みしか残ってない様な・・・

わが社も新年早々つまづいております(涙)
たのんます!!えべっさん!!

2007/01/10(水) 超音波洗浄機
昨日、愛媛のお世話になってる商社部長さんより相談が・・・

『おやぢ君、超音波洗浄機械って扱った事あるか?』

??ベアリング洗う装置やな〜・・なんだろか?
部長曰く
『航空機の加工部品の洗浄よ』

らしい・・・

色々と当たってみたら・・わぁお!!高級車買えそうぢゃ!!

カタログなんかすぐに送って来たわいな・・・

これでウチの嫁さんも洗ってみたら綺麗になるんかいな??(笑)(^O^)

2007/01/09(火) 心苦しいわ
今日、旧末広有料道路・論田降り口右側で、僕の二台前のワゴンRがエンスト!!

オバチャンが『押して』と言ってる感じ・・

しかし急いでたので、対処方だけ言って目的地に向かったワイ。

つまり見殺しに・・・

後味悪いなぁ〜

ごめんな〜おばちゃん。

自分に嫌悪感を覚えましたわ・・・

2007/01/08(月) どーも・・・
どーも馴染めない

光学マウスってヤツに・・・

パッとカーソルが行方不明になる。

なんでも光学マウス専用パッドを使用しないといけないとか・・・

やっぱり昔からあるコロコロ(笑)タイプのマウスが好きだなぁ(^_^;)

2007/01/06(土) 怪しい
体調がすぐれません・・・
頭痛が頻繁におきるし・・・お腹が痛い・・・
ノロかな?????
今流行りのノロウイルスやろか???

更に本日は小学生の頃からの親友達と新年会!!
でも恐ろしい強風に寒さ!!

天候も体調も怪しいですわ・・・・

2007/01/05(金) 意外とカッコイイよ♪♪
昨年に池やんから貸してもらったDVD『ガンダムIGLOO』に出てたモビルスーツ・ヅダ!!

ヅダのHGのプラモデルを早速購入!!

作ってみたら意外にカッコイイんです。

もう、昔みたいに色塗ったりはできないけどね・・

エキスパートさんもおひとつどう(^_-)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.