「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/23(土) 女性の方・・・すいません・・・
今日、ラジオで久々に聴いた言葉・・・

そう・・・過去に流行りました!!今から17〜8年前です。

今から書きますが・・・女性の方で見てる方・・・

最初に謝っておきます・・・すいません

実は今日久々に聴いた言葉は

ノーパン喫茶!!(笑)

そう、ノーパン喫茶といえば・・徳島にボクが知る限り1件ありました。

某大学近くに・・・・

まだまだウブだったワイを某ディーラーのi先輩が連れて・・いやいや強引に引きずられて連れて行かれました(決して拒んではいないですハイ)

あれって・・・・

噂では・・・パンツ履いてないから・・・丸見え???でなかったんかな???????

でもそれは・・あくまでウ・ワ・サであって・・・実際はじぇ〜〜んじぇん見えませんでした。

いや、ちょっとした詐欺じゃないの????

でも訴える人はおらんよね〜〜〜(笑)

ホンマに見えません

ワイの目が悪いのか????

はたまた

テクニック(ポジションか視線か)が未熟なのか????

結局はナゾのままでした



時は17〜8年程過ぎ

本日、オヤジと職人のおっちゃんにその話をしたところ、

(オヤジ)ワイも見えんかった!!あれはおかしい

とか

(職人のおっちゃん)見えそうで見えんけん、「見る」&「見える様になる」努力をした!!

もの凄い討論会にまで発展(爆)熱弁をふるうオヤジと職人のおっちゃん!!

結局はなんだかんだと2人とも数回は行ったって事なのね〜〜〜

ワイは1回!!

まだまだアマちゃんですわ!!(笑)

エロ話ばかりですいません・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.