「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/02(土) ヤギの気持ち
(黒ヤギさんからお手紙着いた♪♪白ヤギさんたら読まずに食べた・・の歌の節で読んでね)

わんぱくさんがメロンパン買った♪♪


わんぱくさんたら慌てて食べた♪♪


し〜たにあ〜るぅ紙まで食べ〜〜た♪♪


明日のあ〜〜さのウ★コに期待


さて、本日めっちゃ忙しい1日やった・・・・

夜8時過ぎ・・・ファミマではちみつメロンパンを買った。

そのまま会社に帰る途中に軽トラの中で食べた♪♪

一口目・・・・違和感無し

二口目・・・・ん??????

ビニール包装を手で持ってる為気付かなかった!!

わっ・・・・メロンパンと包装の間に・・・薄い紙があったのね・・・・・・・・

あらっ・・・しまった・・・食べちゃったのか?・ワイ???

紙を見ると・・・・わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!歯型??口の断面みたいな・・・・そう満月から月が欠けていくみたいな感じで紙が欠けてる!!


食べちゃった・・・・


もう無意識で食べてるワイ

ヤギみたいやわ・・・・・・

とうとう舌もダメになったか・・・(涙)

明日の朝のウ★コに出てくる事を期待しますわ・・・・・

こんなの昔(10年ほど前)に差し歯が抜けて食べた(笑)件以来ですわ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.