「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/17(日) おしゃれ魔王(笑)
今日は台風!!じゃなかったのか????

朝早くから起きたのに・・・・晴れ/曇りってかんじぃ〜〜〜

再び寝た!!なぜかというと・・・ホントは仕事だったのだけども・・相手先が

「台風で帰れなくなるのイヤだから・・わんぱくさん月曜日お願いね〜〜」って事になったのだ・・・

しかし・・・・S社S課長・・・・・月曜日・・ダメみたいですよ


でっ、みぃちゃんにプリキュアが終わる頃に起こされた。

ワケはとーぜんおしゃれ魔女ラブ&ベリーに行く為に!!

もう準備オッケーなみぃちゃん。

グズグズとなかなか起きないワイに一言・・・

(嫁さんがおるので耳元でコソコソと)
(みぃちゃん)お父さん・お父さん・・お父さんのスキなみやもっちゃんて、おしゃれなの??って


(ワイ)「おしゃれスキかもね」っと答えると・・・・


(みぃちゃん)じゃぁ〜みぃちゃんみたいにお父さんもおしゃれしてデートに誘えばオッケーするかもよ!!


(ワイ)ホント〜??みぃちゃん!!女心ってそういうもんなの???

じゃぁ、お父さんもおしゃれしておしゃれ魔王になるわ!!


(みぃちゃん)うん、そのいきよ!!



まんまと乗せられ・・・末広ボールにラブ・ベリーに連れて行かれました・・・・

みぃちゃん・・・・誰に似たの???人乗せるのウマイね。

嫁さんはあきれてましたわ・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.