「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/11(金) 溶けました・・・・
朝5時からにしよぉ〜よぉ〜〜〜〜


昨日会社でダダこねてみた。

でも、オヤジと職人のおっちゃんに却下されてもうた・・・

その仕事は


炎天下の屋上ダクト交換


影は自分の影だけ・・・しかも屋上は鉄板敷き・・・・

2人の却下理由は・・・・

「そんな朝早くに起きられない」

って理由。

渋々・・・嫌々午後からダクト交換に某社屋上に!!

もうダクトなんて太陽のチカラで熱くて持てない!!

3人で500mlのポカリがいきなり8本もカラに・・・

もう1時間ほどでクラクラ・・・

オヤジはダウン!!

ワイも目眩・・・・フラフラ

職人のおっちゃんも休憩の連発

終わった頃には強烈な頭痛に目眩・・・日射病か熱中症マチガイナシ


おおおお・・・・若者の言う事聞くべきやったわっと年寄り2人!!

もう帰り道はヘロヘロ

なんとか帰りましたが・・・・強烈やった・・・

こんなんで13日の日本海遠征大丈夫なんだろか??????

また昨年みたいに倒れるんとちゃうんかいな????

そ〜いえば、あけちん嬢の心配してたワイが倒れたっけ(笑)

今年はマツに介抱してもらいますわ(爆)

ほんまにソーラレイにやられた連邦のMS(ジム)の様でしたわ

溶けまくりですわ・・・・

ちなみに

本日1日で3kg痩せましたわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.