「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/01(火) なんぼでも言えるよ〜最近(笑)
♪♪夢を見る〜〜人形ぉ〜〜とみんな私をぉ〜〜呼ぶのぉ〜♪♪

目覚ましテレビで久々に伊藤つかさを見た!!

昔・中学の時だったかな(確か同じ年)〜〜〜〜〜〜

可愛い女の子やったわ〜〜〜〜♪♪

しかし・・・久々に見たら・・・・・・やはり年とった感じは否めないなぁ・・・・・

でも、ぼくの目から見たら十分カワイイですわ♪♪

デビューシングル「少女人形」買いましたわ!!


その唄の歌詞に♪♪勇気〜を出ぁ〜して♪♪スキと言えるのぉぉぉ〜〜〜♪♪ってフレーズがありましたが・・

当時はなかなか言えない言葉でしたが・・・・

今ではなんぼでも言える言葉となってますわ(笑)


いやはや・・・・


時代の変化

もとい

自分の変化を切々と感じられますね・・・・・・

久々に伊藤つかさ見て、あの頃に・・・・とは言わないけれど、15〜16歳の頃に戻りたいなぁ〜〜〜なんて思っちゃいました。


今ボクにははそんな歳の息子がいるんですけどね〜〜(笑)

菊地桃子もいいけど・・・・・

伊藤つかさもなかなか・・・・

いやいや、みやもっちゃんもなかなか(照れ)


愛想良く、かわいい女の子はみんなスキです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.