「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/21(金) 蚊に効く・・??・・のか??
本日夕方も懲りずに・・・・・・・キビレ狙いに・・・

夕方というより・・・夜やな・・・・・・

今日は新兵器キンチョウの「おでかけカトリス」を買った!!

もう、これで宿敵のヤブ蚊に脅えなくて??済む(笑)

しかし・・・やはり3ヶ所やられた・・・・・

効果はあった?????のか?????

あったような・・・・ないような・・・・でも精神的には◎ですわ!!

2006/07/20(木) 撃沈
昨日の日記を21日書いてます

昨夜ソルトウォーターマガジンを買って帰り、家で桃食べようとしたところまでは覚えてる・・・

しかし起きたら21日の朝(笑)

しかも起きたらめっちゃ頭痛い

なんか嫁さんにイラん事言って、殴られて気絶して寝たんかいな???

2006/07/19(水) これも忍耐力??
今日も仕事帰りにちょこっとキビレゲームに!!

しかし・・・ウェーデイングしてすぐさま強烈な腹痛がワイを襲った!!

こ・・・こりゃヤバイ!!って事で帰る事に・・・・

ああっ・・・・・やっぱり先ほどの草むらでやっちまったらよかったかも・・・・(涙)

ガクガク震えながら高速で帰ってたら・・・おおっ前方に30km/hで走るゴルフのPOLOが・・・・・・

おいおいおいおい〜〜〜!!どんなスピードで走っとんぢゃぁぁぁ〜〜〜!!今はブレーキかけとぉ〜〜ないんぢゃぁぁぁぁ!!

ドイツの車はさんじゅっきろしかでんのんかぁぁぁあぁぁ!!

あ・・・あかん・・・もたないかも・・・・

なんとかブチ抜き、近くのローソンに飛び込んだ・・・・しかぁぁぁ〜〜し!!先行者有り〜〜〜〜

こ・・・この先のサンクスぢゃ!!

もの凄い速度で車に鍵つけたまま飛び込んだ!!

だ・け・ど・・・・・・・・

掃除してるしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

おおおおおおおおおおおおおおおおお

あかん

もう震えるっじゃなくて・・・・・微振動シェイク(笑)が身体を襲う!!定期的に陣痛(爆)が襲う時間・間が・・間隔が短くなってもうて・・・・・・

もう頭まっしろでなんとか家まで駆け込んだ・・・・

ふぅ〜〜〜

ほっとするね〜〜〜自分の家のトイレってね〜〜〜

幸せを感じましたわ。

あっ、そうです・・・ソルトワールドでRAポップが当選しましたわ・・・

2006/07/18(火) 30mデート♪♪
先週名古屋から急ぎ(ウルトラ超特急)の仕事が入る!!

某社・原田知世似のSさんに材料を調達してもらい、引き取りに

しかし・・・数時間後にキャンセルされた。

もう、ここの仕事はしない!!と誓った先週の水曜日



時は1週間ほど流れた本日

またもや名古屋の大手商社から同じ製作物の依頼がきた!!

”今度はホンマか??”

と疑いながら確認した。その結果は「客がキャンセルしても買い取る」との事なので、至急送れ〜〜!!との事(20日が〆日だから)

出先だったが、速攻で某社にtel!!なんとか敏腕アシスタントY嬢のおかげで間に合い、引き取りに行った!!

でっ、そこで応対してくれたのが・・・・癒しの女神みやもっちゃん♪♪

なんでか・・・・・必要以上に照れるワイ・・・・・・(なんでやろかぁ??ワイこんなことナイのに・・)

そのみやもっちゃんと倉庫の一番奥まで片道15m位のデート(久々です)♪♪

しょ〜〜もない事を話しながら歩いてました・・・・

ああっ時間よ止まれってな具合でしたわ。

そんな時に嫁さんからしょ〜〜もない電話がかかってきましたが、すぐにブチ切ってやりましたわ(笑)

楽しい時って・・すんごく時間の経つのが早く感じられるのね〜〜〜

今なら天才アインシュタインの唱えた「相対性理論」がすっごく理解できると思いますわ。

いやぁ〜〜〜今日はいい日だ♪♪

2006/07/17(月) 頼りの破壊神(笑)
本日は朝から某お菓子製造会社に幅1.2m・長さ12mに設置されてるコンベヤ撤去工事に入った。

ここで、この会社の課長から御指名を受けたのは我社の究極兵器の職人K氏!!

なんせ、このおっちゃん・・・・破壊にかけては天下一品!!

また解体して使える様にしてね・・っていうのは苦手でして(笑)、もうどーでもいいからバラバラにしてね〜後はスクラップ行きだからっていうのはめっぽう手が早い

某食肉会社からも、某大手製薬会社からも、某漁連からも「名指し」で仕事依頼が来るほど・・・

もちろん噂を聞いた、大手産廃業者やらプラント施工業者からヘッドハンティングされる程ですわ。

まぁ〜??なんでか??我社にいるわけですが、お客さんからいただいた??ニックネームが破壊神(爆)!!

今日も他社の作業見積もりの時間の半分以下で作業終了となった

もちろん、立会いの社員5名(休日出勤・日当無しのサービス出勤)は帰れる〜〜〜!!と大喜び!!

その分高くもらえる??ってワケでは無いんだけどね〜〜〜もらいたいんだけどね〜〜〜

これで、再度組み付け出来る様に解体・分解できたら最高なんだけどね〜〜〜〜〜

破壊神さん、来週もよろしくです。

次週は某寿司ネタ加工会社でお呼びですわ・・・(笑)

2006/07/16(日) ウエイクボード
暑いね〜

まだ昨夜の頭痛が残ってたけど少し釣りに。

まあ〜しかし朝から何処に行ってもウエイクボードにジェットスキー!!

楽しそうやな〜

僕もやってみたいわ〜♪♪

釣りよりこちらがいいかも〜

因みにそのせいかな?全くバイトもありませんわ

一匹だけハゼが釣れましたo(^-^)o

2006/07/15(土) 頭痛い
暑い・・・

ボクはどうやら熱がこもるボディらしく、暑くなるとすぐ頭が痛くなります。

医者のいうには・・発汗量が人より多少少ないみたいでして・・・

いとこも同じ理由で夏にマラソンできません(マラソン(長距離)の選手なのに)

今日も屋外で作業してたらクラクラ・・・・ガンガンです。

寒いのも苦手ですが、暑いのはもっと苦手です。

バファリンかセデス飲んでアイスノン枕ひいてこれから寝ますわ・・・

おっと!!その前に10時半から釣りの番組で確かMリグの特集やるみたいでして・・・・

起きとけるかいな????

2006/07/14(金) すんごい雷やった・・・
今日の昼過ぎはすんごいの閃光多発!!

おおおお・・・こ・・・これは!!宇宙から侵略者がやってきたのか!!ってな具合やったね

こんなに多数の閃光  いや  稲光を見たのは初めてかも

強烈やった・・・・・

特に勝浦方面はすごかったわ

まるで山向こうでグレートマジンガーが戦ってるみたいに思えたわ!!

そう、サンダーブレイクの連射みたいでしたわ。

2006/07/13(木) 味の時計台
本日はコンベヤ納品に高松まで!!

昼はうどん食べたもんで、なんかラーメン食べたいなぁ〜〜

って事で、職人のおっちゃんと会社帰りに、最近小松島でオープンした「味の時計台」に行った。

ボクが注文したのが「味噌バターコーンラーメン」

まぁまぁイケます。日ごろ徳島ラーメン食べてるせいなのか?なんだかいい感じでいただけます。

カウンターのおねぇさんも愛想良く、ラーメンだけでなく(笑)こちらもイケてますよ。

少し並ぶし、待ちますが次回ボクは塩バターコーンラーメン注文してみますわ。

2006/07/12(水) う・な・ぎ♪♪
昨日のナンバーズ3で6600円当選♪♪

うれしくなったわけではないのだが・・本日はお昼にうなぎ弁当をいただいた。

これはお客さんでもある、うなぎ料理の老舗「山口屋」さんのうなぎ弁当!!

毎年・社員の分も含めて購入させていただいてるのだが、実に美味〜〜♪♪

これでみんな夏バテ解消っとなれば嬉しいです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.