「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/11(火) オヤジ(義父)の携帯はいずこ??
今日夕方、オヤジ(義父)が会社に帰ってくるなりトイレ(1階)に駆け込んだ!!

↑は後に分かった事なんやけども・・・・

なにやら、会社の事務所で騒ぎ出した!!

ない・ナイ・無い・・携帯が無いわ〜〜

あいかわらずウルサイじじぃぢゃ!!

わしゃ〜〜忙しいんぢゃ!!

無視?してトイレ(2階)に入ろうとすると、トイレに駆け込んだオヤジ

仕方ない・・・

ワイは1階のトイレに入ろうと、ドアを開けて?????

あれっ・・・

トイレ内の水を溜めるタンク??の上に赤く光るモノが・・・

電気を点けてみると〜〜〜

おろろっ!!オヤジの携帯がある!!

しかも・・・こんな所に!!

と〜ぜん・・びしょびしょ

オヤジ・・・・・

しょんべんした後、手〜洗ってないな〜!!手洗ってたら気付くやろーーーーーーーー!!

ましてや、携帯(らくらくホン2です)洗ってど〜〜するんぢゃぁぁぁ〜〜!!

アホなオヤジ持ったもんですわ・・・・・

孫達も大笑いです・・・

しかし携帯代金払うんわワイ!!

情けないですわ・・・・・・・・・・

このしょんべんして洗ってない手でパンとみかん食べてましたから・・・・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.