「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/14(水) にやり♪♪
先日ナンバーズ3でささやかな幸運(6200円ゲット)をいただいたワイ!!

こりゃ、運気上昇か??

なぁ〜〜〜〜〜んて思ってたら打ち合わせで高松に呼ばれた・・

しぶしぶ高松に向いて走ってると・・・・おおっ勝浦川がめっちゃ潮が引いてる!!

そーいえば大潮の干潮!!今は昼間の方が潮位の変動がでかいのでめっちゃ普段とは違う光景が広がってた

って事で、前日引っ掛けたラパラを吉野川に回収に!!

うわぁ〜〜〜あるある!!干潟にオレンジのルアーが転がってるわ(笑)

なんとか5つ回収に成功!!

なんか妙にニヤニヤしながら高松に向かいましたわ!!

でも、ロストした理由・・・いや引っかかってたもんって半分以上が捨ててある家電やらバイクやらに海苔網がからまってできた障害物でしたわ・・・・・・

これは悲しいですよね・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.