「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/30(金) ポッパー
今日hoochiekooさんにアドバイスをもらった場所に会社帰りに行ってみた。

なんとなく持って行ったTDポッパーをキャストすると!!

バシュ

イキナリのバイト!!

キビレぢゃ!!しかもまあまあぢゃ。

岸まで寄せてランディングしてたら・・ポロッ・・あららっw(゜o゜)w・・針が外れた〜〜!!

水の中まで追い掛けたワイ(アホです)。ただビショビショになっただけ(T_T)

続いてまたまたバイトが!!

しかし再度フックアウト(*_*)。

ははは・・・ヘタクソ過ぎて笑っちゃいました(T_T)

くそ〜!!釣るまで頑張るわ!!

2006/06/29(木) よんじゅぅぅぅ〜
今日誕生日のワイ。

朝起きたら40歳になってた。おもいっきり初老やん#(T_T)
今月末から給料から介護保険料引かれてまう!!

30歳になった時とは違うブルーな気分ですわ。

後余命20年ほどなんかな〜??

なんにしろ40代をなるべく楽しく生きていきたいと思います!!頑張れ〜ワイ!!

2006/06/28(水) 30代もあとわずか・・・
あと数時間で30歳代ともお別れ・・・・・

もうすぐ魔の40歳になるワイ・・・・・

もうこんな歳になったんだなぁ〜〜〜

自由に親の承諾なしでローンが組める様になって喜んだ20歳の時から早20年が経った・・・・

明日は早く帰りたいもんだが・・・・・どうやろか・・・・

誕生プレゼントは1日休みが欲しいですハイ。

2006/06/26(月) 抜けた前歯
最近次女みのりの歯がグラグラしてたのが気になってたのだが・・

それがとうとう抜けちゃいました。

うれしいのか悲しいのか複雑な次女。

見てくれ〜とばかりに駆け寄ってきてくれたワンシーンです。

2006/06/25(日) 長女も♪♪
なにやら任天堂より荷物が届いた。

宛名は長女ちか。

なんでもソフトが当たったらしい。

親子で絶好調です。

2006/06/24(土) よっしゃぁぁぁぁ〜〜〜
久しぶり〜〜〜〜〜ぃに懸賞当選♪♪

地球丸のソルトウォーターマガジンにてバスディミノーのセットが当たった!!

よぉ〜〜し!!この調子でロト6も・・・・・

毎回言ってるわ・・・・・(笑)

2006/06/23(金) 挑発してるのか(笑)
昨夜・所用でいのさんの会社に寄る。

社長さんと立ち話をして、1時間ほどMってみるためにいつものシバポイントに立ち寄った。

ここはランニングやらウォーキングやらしてる人がよくいる。シバ会長の定位置に車を止め竿をセットしてると・・・横に本格的なランナーが2人来た。

ピシッとしたウエアーかなんかで身を固め、腕時計(タイム??)を見ながらなにやらブツブツと話してる・・・どうみても30歳代のアベックランナーだった。

ちょうど、ガイドにラインを通してる時やった・・・・

話がまとまったのか??走り出そうとしてる男の方が女性ランナーにじゃぁ行くよっって声をかけた瞬間!!ワイをチラリとみながら女性ランナーにチューしやがった!!




お・・・・・おまえら・・・・・いい歳しやがって・・・・

高校生や大学生じゃないんぢゃ!!

ましてや、アメリカでもないいんぢゃ!!

暗闇にまぎれてチューして・・・人にみせつけてどーすんぢゃ!!

マツやバド会長なら刺激が強すぎて倒れるぞ〜〜!!

ましてや、ワイにみせつけて・・・・・・

ワイの事を”チューする相手もおらん釣りバカオタク”と思っとんとちゃうんか????

ワイやって、結婚して嫁さんもおるんぞぉぉぉ〜〜!!(ちょっと・・・だいぶ太いけど(笑))

チューしてみせつける事ぐらいワイにも出来るんぢゃぁぁぁ!!

でも、嫁さんがウンというかどうかは分かりませんが・・(笑)

くそ〜〜〜・・・夏が悪いのか???社会が悪いのか??最近釣り場でエッチなシーンを目撃する事が増えましたわ・・・・・・

楽しい事なんやけどもね〜〜〜〜〜

目の前で見るとけっこうムカつく・・・・・・

でも羨ましい(爆)

2006/06/22(木) 今日は
今日も偏ったモノが3時基壊れた。

今日壊れたモノはモーター!!

昼過ぎから立て続けに3工場から電話が・・

内二軒の修理を終え、帰りついたのが先程#(T_T)(日が変わってますわ)

なんで??

しかも全く違う業種に違うモーター。昨日と同じ。

さて、本日はなにが壊れるのやら・・

2006/06/21(水) なんですか・・・同じモンが・・・
暑いねぇ〜〜〜〜

ホンマに溶けちゃいそうです。

そのせいか???

今日はハンドリフト(正式名キャッチパレット)が壊れた〜〜って電話がいっぱい。

ウチが売ったモノから、メーカーからの修理依頼やら、ウチ以外の商社が売ったモノまで・・・・

メーカーも機種もバラバラ・・・・

どーしたんだろか・・・・

某かまぼこ県内最大手の工場では3台も・・・・・・

まぁ機械も暑さに弱いんやね〜〜〜

でも女性がセクシ〜な姿になるので嬉しい限りです(笑)

2006/06/20(火) 池やんとインコ
昨日、池やん会社に仕事で納品。
実際にモノを取付て事務所に入ると・・あららっ脱走兵が!!

他の客も気付いてたみたい

(ワイ)池やん、インコが逃げ出しとる〜〜

(池やん)ああっ、あいつは散歩しよるんよ(笑)

(ワイ)???

どうやら、このインコは池やんを母親と思ってるらしい。なんでも池やんがヒナの時から餌をやり育てたインコとか。

二人の不思議な間柄にワイは近づけませんでした(笑)

ちなみに池やんの会社はペットショップを営んでます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.