「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/18(火) 嫁さんの誕生日
今日は嫁さんの3☆歳の誕生日!!

出会ってから15年と8ヶ月・・・・りっぱに成長いたしました(笑)

あの頃の面影はまぁ〜ったく無いですが、精神的にも肉体的(笑)にも強くたくましくなってまぁ・・・・

かぁちゃん、今後ともよろしくです。

2006/04/17(月) 朝テレビをみていたら
日付は17日になってるけども18日の事です。

出勤前に四国放送「朝630」を観てたら・・・・・

”スゥィーツナビ”なるコーナーに・・・おおっ!!

デストロイヤーズの番長ことパテシエ氏が登場してるではないか!!

普段の姿とはまた違ってりりしく(笑)映るパテシエ氏・・・・

これで本日は「テレビ見てファンになりました〜♪♪」なんてファンが殺到する事間違いナシでしょう!!

しかし・・・・仕事姿エエ感じですよ!!男前でしたわ!!

ちょっと気になったのは・・・・”看板娘さん”ですが・・・・彼女だったりして・・・・・・(謎)

2006/04/16(日) 肩パンパン
今日は源洋丸で「ヒラスズキ捕獲作戦」を船長に無理言って決行?強行した。

あれえ〜〜〜意外にイケルじゃん!!波大丈夫じゃん。

いつもの如く、イセエビ釣り??のおっさんも居るしぃ〜!!今日はむふふふっ・・・・・・

あまりの嬉しさに”酔い止め薬”飲むのさえ忘れてました(爆)

しかし・・・・終わってみると・・・・・・

はぁ〜入魂のキャストで肩パンパンですわ・・・・

レポート近日アップ予定!!今日はもう寝ます・・・・・・疲れた・・・・・

2006/04/15(土) ワイは毛虫?(笑)
ワイの好物!!

それは・・・・キャベツにトマトにアスパラガス。

ついでにソースはカゴメの中濃ソースがあればオッケ〜です。

これさえあれば・・・・あとは炊きたてのご飯とタラコがあればあとはいらないです(笑)

それを見て、嫁さん・子供はワイの事を「毛虫」扱いしてます。

そんなにヘンかなぁ〜???

2006/04/14(金) 本人以上に楽しみ
ばあちゃん(義母)が最近、新車購入を企んでいる。

トヨタ派の義母だが、最近日産の某営業マンがお気に入り(エキスパートさんは知ってますよ)

そこでティーダ?ノート?なんの車種か忘れてたけど、購入を検討してる。

ホントはマークX(今はマーク2乗ってます)かプレミオが欲しいらしいのだが(笑)

さぁ〜何買うんかな〜。僕なら・・・ばあちゃん、レクサスにしたら〜(笑)なんて勧めてますが(^_-)

本人より楽しみにしてるみたいですわ(嫁さん談)o(^-^)o

2006/04/13(木) ブリジストン&ダンロップ&ヨコハマ(笑)
”もぉエエやろぉ〜〜”(吉本の横丁へよ〜こちょう風)

って事で、本日アクティに履いていたスタッドレスを普通のタイヤに変更したのよ。

なじみのスタンドへノーマルタイヤ(外してたやつ)を持って行きながら気が付いた・・・・「2本スリップライン出てるやん」

今ほぼ新品のブリジストンが付いてるので、ボロ2本も新品に交換してね〜って頼んだら

「夕方には出来ますわ」

って返事がきたので頼んでたのだが・・・・・・・

なんとも・・・・まぁ・・・・付いてきたのが”ダンロップのタイヤ”

ど〜やら間違って付けたらしい・・・・・

「安くしておきますから・・・今回はかんべんしてください」との事。

まぁ・・・・・いつも世話になってるから・・・・・ええか。

しっかしまぁ・・・・前輪は新品のダンロップ2本で、後輪はブリジストンが2本・・・・トドメにスペアタイヤはヨコハマときたもんだ・・・・・・

どれかパンクしたらスペア使うから・・・・ヨコハマにブリジストンにダンロップの3社がひしめきあうワケでして・・・・

タイヤ同士がケンカしない事を願いますわ(涙)

2006/04/12(水) ポンコツのワイ・・・・
腰が痛い・・・・・・

またまた左目も腫れてきた。

ど〜〜〜〜〜〜〜〜も春先は苦手〜!!毎年毎年最悪。

今年の腰痛はこれまた、左側やったり・・・突然右側になったりでして・・・・

確か初めて腰痛になったのが・・・かれこれ12年ほど前の今頃だったかな・・・・・

なかなかよくなる薬とかって無いんよねぇ〜〜〜〜誰か発明してくれ〜〜〜〜!!

2006/04/11(火) どーしょ〜かなぁって・・・・
ワイのHPも、そろそろ・・やっと・・とうとう10万ヒット目前となってきた。

長かった・・・・かな・・・・いやいやそうでもなかったかな???・・・・・いや長かった????(笑)

これを期にブログにしようかなぁ〜〜〜〜とか

時々掲示板にカキコしていただいたり、メールで質問あったりする「ボート(フォーカス)」関連のブログを立ち上げようかなぁぁ〜〜〜とかとか考えてます。

ブログは簡単に寝ながらでも携帯でアップできるし〜。でもなんか物足りない気もするし・・・・・

ボートのコーナーはねぇ・・・・・・・季節限定(月光ブログみたいに)になるから・・・・それにもうアップする内容もとぼしいし・・・・・

いろいろ考えてるこの頃ですわ・・・・・

2006/04/10(月) ワイの夢
ワイにもしょぉ〜〜もないがある。

死ぬまでには1度はやってみたい「夢」



それは・・・・・・・・



金髪アフロ(笑)



なぁ〜んでかよく説明できないけども、髪の毛があるうちに(爆)1度チャレンジしてみたい髪型!!


ボボボーボボーボボみたいな感じかな〜

みなさんどう思いますか??

2006/04/09(日) 回る〜まぁ〜わぁ〜るぅ〜よ♪♪
やっと38度台の熱から解放されたのだが、身体の平行感覚がじぇ〜んじぇんない(*_*)

携帯でメールや日記書いてるのだがボタン打つ手は震えまくり

明日仕事行けるんかいな(*_*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.