「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/06(木) 最近の薬はすごいなぁ〜
昨夜のワイは・・・・身体中の関節が痛くて痛くて・・・身体はガタガタ悪寒のオンパレード・・・頭もガンガン・・・”この世の終りなのか”って症状でした。

インフルエンザじゃないみたいなので「タミフル」は効かないしねぇ〜〜〜

もう”死ぬのか・・・”なぁ〜んて思ったり(笑)

ぁあぁ〜〜〜〜まだ1mのスズキ釣ってないしぃ〜〜〜

アカメも釣ってないしぃ〜〜〜〜

NSXも買ってないしぃ〜〜〜〜

みやもっちゃんともデートしてないしぃ〜〜〜〜(これが重要)

みぃちゃん(次女)とディズニーランド行ってないしぃ〜〜〜

ちか(長女)にi−pod買ってやれてないしぃ〜〜〜

かつお(長男)とマドラス(めちゃ辛いカレー屋)行けてないしぃぃ〜〜〜〜

嫁さんが痩せるとこみてないし〜〜〜〜〜(多分見えない)

マツが結婚するのを見てないしぃぃぃ〜〜

いろいろ脳裏に浮かんできましたわ(笑)

しかし・・「どーしても困った時にだけ飲むのよん」と薬局のおねぇチャンに手渡された薬にフト目がいった!!

その名も「ボルタレン」

とりあえず飲む!!ちっちゃい錠剤・・・・

しかしその1時間後!!うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜

ってな具合で身体中の痛みが無くなった・・・・・!!

おそろしい薬やなぁ〜〜〜〜

1昨年前のタミフルの即効性もすごかったけども、これもなかなかどーして!!

凄いわ!!最近の薬って!!

でもこの薬の効果が切れた今、またまた痛みが身体を襲ってますわ・・・・・

あまり飲んだらいかんみたいなので、残りの1錠は夜まで封印しておきますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.