「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/29(土) 父を1つ越えたかな??
長男かつお(中2)、無類の辛いモノ好き。

それは同級生の間でも有名??でして、友人達からも賞賛??を受けてるらしい。

親の目からみても確かに・・・辛いモン好きでして、先日友達達とゲームしてるときに

「めちゃ辛いカレーがあるけど食べに行くか??」と聞くと

「たいがいの辛いモンは食べれるけん、行く」というではないか。

ここでニタァ〜っと笑いが出たワイはこの純真無垢な長男を、カレーショップマドラスへと連れて行った。(悪い父です)

ここのジャワカレーはとにかく強烈!!メニューに書いてあるのは「500人に1人のカレー」と記されている(笑)

ハリーもぺんぎんさんも撃沈したこのカレー・・・・ボクも約20年前に挑戦し、なんとか完食したものの・・・胃痛やら腹痛やら・・・大変だった。

大変なのは次の日の朝でして・・・・・もう◎ンコした後におしりの☆が痛くて・・痛くて(痔じゃないよ)もう大変な食べ物。

今回はかつおの友人シュウさんも”立会人”として参加。そのシュウさん・・・試しに1口試食して絶叫!!

”これは・・・おっちゃん・・・食べれん、口とノドが痛い”と泣きをいれた。

でも、かつおはあっさりと完食!!ウエイトレスのおねぇちゃんもビックリしてる有様!!

おおおお・・・・・かつお・・・・・凄いわ。

とうとう”父を越えたな”(笑)

いやはや・・・・若いって無理効くんやね〜〜〜〜

今ボクが食べたら・・・・・・寝込みそうですわ。

2006/04/28(金) こんなん分かるかぁぁぁぁ
今日・・・いやいやこのごろ忙しい・・・・・

今日も様々な難問奇問をクリアして納品へとこぎつけた品があった。

場所は牟岐・・・会社から片道約50km

これをクリアすれば今日の任務完了!!・・・・のはずやった。

オヤジ(義父)の段取りミスで今日中に届けないといけない部品が只今到着!!

てっきりオヤジが持って行く物だと・・・・・・しかしバカなオヤジは納品をド忘れ!!

そんでもって一応地図を出先からFAXしてきたのだが・・・

”これで分かるだろ〜道”ッたって・・・・・・・・・・・・・


なんじゃコリャ・・・ナスカの地上画がなんぼかマシぢゃぁぁぁ〜

こんなん分かるか!!これドコが基点じゃ!!

って言ったら逆ギレ!!

ホンマにクソうるさいじいさんですわ!!

なんとか・・・ホンマになんとか場所にたどり着けましたが、ボクの能力ですわ!!

納入先に地図見せたら”こんな地図で来たんか・・・気の毒になぁ・・・”って同情されました(笑)

2006/04/27(木) 激走!!
朝から修理依頼。

いつもお世話になる会社に直行!!

小松島→阿波町まで50km強を激走!!

また修理物を阿波町→小松島(会社)まで持って帰る。

それを修理してまた阿波町へ持っていく。

またまた1台追加修理となった。

また小松島まで持って帰る。

修理が完了したらまたまたまた阿波町へ持って行く。

そんでもって会社に帰社したのが9時過ぎ・・・・

そこから家に帰宅(約20km強)

通勤まで含めたら約350kmほど走った計算。

軽トラではキツかった。・・・・・・

あ〜あ・・・明後日のヒラの準備がまったく出来てないわ・・・

しかし・・・・・眠たい・・・・・・異様なほどに。

2006/04/26(水) 丸14年が経ちました
結婚してから早丸14年が経ちました。

これもひとえにワイの努力と辛抱の結果でして・・・・・

って言っても誰も信じてくれないでしょうね〜〜〜〜。(笑)

ワイも嫁さんも痩せてたなぁ〜(笑)

この頃のかぁちゃんは優しかった・・・・・・今ではもう・・・

間違いなく別人です。

かぁちゃん・・・今後ともよろしくです。

2006/04/24(月) チョーしわるぅぅぅ〜〜〜〜
ワイの携帯・・・・SH901is

最近めちゃ調子悪い・・・・

充電が甘い・・・2、3回繰り返さな満充電できん。

スピーカー??と音声と作動音が割れた様な音になった。

カメラ撮影・iモードその他・デコメールピクチャが空なのに画像が赤の「M」マークが出て取り込めない・・・上書きもできない。

これで2度目・・・・・・・・

こんなに壊れるのは初めて・・・まだ半年ぐらいなのに・・・

やっぱりSOやね〜〜〜〜

カァちゃん     お願い



買ってください。

2006/04/23(日) 嬉しい・・・・けど??
只今24日の朝2時半・・・・

実は昨夜(23日)は疲れたので9時過ぎに寝ちゃいまして・・只今起床。

昨日は早朝からとある大企業同士の仕事がありまして〜〜冷蔵庫内での・・・しかも高所での作業でした。

なぁ〜〜〜〜〜んとか仕事を終えたのが昼2時過ぎ・・・そこから嫁さんとフジグランで合流!!

そんでもって映画「クレヨンしんちゃん」を次女と観たんやけども・・・・大混雑!!座席指定で前から2列目・・・首が痛いって・・・・

なんとか映画を観終わると・・・・・

「お父さん、しっこ!!」と次女(実は嫁さんは髪をカット中です)

わぁ〜お!!急いでトイレ(男)に次女と駆け込む!!

なんとか用を済ませ・・・・今度は自分が用を足してると・・・

”わんぱくおやぢさんっスね〜、HP見てますよ〜”

って若い男性に声かけられた(笑)

・・・・・・便所で声かけられてもね〜〜〜〜〜〜〜(笑)

どう対応してよいものか・・・・・・・

ボクでも悩みました(笑)

ごめんね〜〜〜〜〜声かけてくれたお兄さんと連れの彼女!!

ホントのボクは・・・・・もっと喋ります(爆)

2006/04/22(土) ひさびさに
最近ロト6当たらないなぁ〜〜〜〜〜

以前懲りたので、家族で5口ほどしか購入しなくなりました。

懸賞も・・・最近雑誌を購入する数も減ってるから??なかなか当たらなくなりました。

でっ、本日は明日の早出工事に備え、30分ほど早く会社を閉めて我が家に帰ると・・・・・・

おおっ!!ルアマガDVDでブリーデン・エギマルセット&キャップが当選!!

久々ぢゃぁ〜〜〜〜〜嬉しいわぁ〜〜〜〜

この勢いが維持できたらなぁ〜〜〜

2006/04/21(金) おいおい〜〜〜〜〜〜〜
那賀川に住むアザラシのなかちゃん。

なぁ〜〜〜んと・・昨日護岸のブロック?に落ち込み??はさまれ脱出不能に・・・・・

なんと・・・・近くの消防署からレスキュー出動となり無事救出されたのだが・・・・・・・・・・

その姿が・・・黒い服着た時の・・・・ウチの鬼嫁そっくり(笑)


テレビを見た嫁さんも・・・・・自分の分身かと思ったらしい(マジです)

ウチの鬼嫁もなんかに挟まったらレスキュー隊って来て来てくれるんかいな・・・・・・・(爆)

2006/04/20(木) DJ OZMA
アゲアゲなぁ〜んとぉかぁ〜♪♪なんやらなんとかぁ〜♪♪

最近出てきたDJ OZMAなるファンキーなおにぃちゃん(笑)

ステキなおねぇちゃんを従えて、歌って・踊って・楽しそう。

う〜ん髪型といい・・・あのパンツになるまでのダンス・・理想のスタイルですわ♪♪

いやぁ〜まだまだ日本は平和で楽しい若者が多いですわ!!

マネしたいわ〜〜〜〜〜。

2006/04/19(水) ち☆こ枕(はずかしぃ〜)
先日・ヒラに行ってて疲れて寝てしまってる私。

あんまり憶えてないのだが・・・・時々股間に衝撃があったのは記憶にある。

次女がこんな事して人の身体をオモチャにしてたのね〜〜〜(笑)

おい、かぁちゃん(嫁さん)・・・写真撮る暇あったら・・・止めろよ・・・・・・

潰れて使えなくなったらどーするんぢゃ・・・・・

えっ・・・構わないって??(涙)

ひどい鬼嫁ですわ・・・・・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.