「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/11(月) どっちから・・・・
あるお嬢さんから頂いた一品

ウワサの「ヘアリーホッグ」

早速開けてみた♪♪

来年の日本海で対アコウ用に頂いたのだが・・・・

???????????

これ・・・・・

どっちから針刺すの??

どっちでもいいのかな????

最近のワームは・・・わかんない(笑)

2006/12/10(日) 今日の言葉
今日、新しいパソコンHP社DX6100(ノートパソコン)がやってきた。

なんか、お弁当の重箱みたいな絵柄の黒のボディ・・・

パソコン(ホームページ関連)のデーター移行にR社とらお氏とマツ部長がやってきてくれた。

より快適な設定に時間をかけてセットアップしてくれてるのを、長女ちかがずぅ〜〜〜っと一部始終ながめてた。

もともとパソコンに興味あるちか。

そこで僕がとらお氏に
「こんなんどこで覚えるん???講習でもあるん???」
とのやりとりで、とらお氏曰く

「お客さんと一緒に新しいシステム(機器導入)は僕も勉強(導入しながら)してるんですわ」

っと・・・とらお氏



その言葉にちかが共感!!


夕方、ちかが


おとうさん・・・ちかは、パソコンとかの世界に将来は進むわ♪♪

なんでも、今日のとらお氏の言葉に何か決意を抱いたらしい。

親の言葉にあんまり反応なにのに・・・
何気に語った人の一言で・・・・

それもまた運命の言葉だっかのかもしれないな・・・・
さて、将来はどーなるのか???

また、それもどーなる事かはわからんけど・・・

いい方向に向いてくれたらと思います。

2006/12/09(土) 久々に・・・・
ホンマは今は10日の日曜日のam1:30

久々に・・・・

学生時代以来「酒」飲みに行って恐怖を感じた・・・

お客さんなんだけども・・・みんな恐ろしい酒豪

とにかく・・・ジョッキが缶コーヒー飲んでるみたいな速さで空く!!

早飲み対決??なの???

いやいや・・・いつもこんな感じらしい・・・・

みなさん、スポーツ万能&現役ウルトラ体育会系!!

やばい!!

飲み殺される!!

学生時代以来の恐怖!!を味わった・・・・・

で、今帰宅・・・7時間半で4軒も・・・・・

総額9万円オーバー!!

おそろしや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何食べたか????????

あんまり覚えてません(笑)

イセエビに・・・あわびのお造りに・・・・・

でも、明日ウ★コになるのよね〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜あ・・・・

2006/12/07(木) どんな耳しとんぢゃ(笑)
昨夜の事じゃった・・
お風呂(道挟んだ前の実家にあります)に行く用意で慌てふためく次女に嫁さんが

『落ち着いてー』

って怒鳴った所・・・
とっさに嫁さんめがけてダッシュしたみぃちゃん。

いきなり嫁さんの胸に両手でタッチ!!

嫁さんが『何しとんぢゃ〜!!』と怒鳴ると

次女が『ちち(乳)突いてって言ったでしょー!!』って猛反発!!

嫁さんもかつおも僕もビックリ!!(笑)

いったいどんな耳してるんだろか?(@_@)

呆れはてましたわ(笑)

2006/12/06(水) 女性必見!!
かおりん・・あけちん・・源洋丸の奥方様・・ちぃ〜・・よしこちゃん・・他にこの日記見てる??見た女性の方!!

1度お試しください。

それは、ローソン(1部売ってない所もあるみたいです)で売ってる干しいも&いわしせんべいを食べてみてください

けっして僕はローソンの回し者ではございません。

特にこの干しいも

コンロであぶって食べると・・・サイコーです。

最近僕も嫁さんもハマってます!!

もうメロメロです。

きのこママがハマッたフィッシュアーモンド以来ですわ!!

ぜひ食べて感想を聞かせてくださいませ。

2006/12/04(月) 反抗??くちごたえ・・・
まぁ〜〜だ悩んでる・・・・・

それは何かといえば・・・・テーブルの天板で悩んでる・・・・

もう、ほぼ決まりなんやけど・・・・もう一人の内なるワイが

あっちもエエなぁ〜〜とそそのかす(笑)

少し悩んでるのがテーブルの脚

天板に金をかけてるので・・・脚は付いてたらエエ(ワイ)

でも・・・・



嫁さんはテーブルの質(ランク)を落として・・・脚もそこそこ
のを・・・・って考えでして・・・・

でもワイはどーしても脚より天板重視!!

もう、夫婦喧嘩状態(内戦)

そこでガノタ(ガンダムおたく)の長男かつおが一喝!!

脚なんて飾りです!!偉い人(嫁さん)にはそれが解らんのです!!って大声で(笑)

どこかで聞いたセリフやなぁ〜〜〜(笑)

そのと〜〜り!!脚なんてどーでもエエわ!!

天板重視!!

かつお、エエこと言うよ〜〜になったなぁ!!

こんなお父さん寄りの反抗なら毎日でもええよ!!

ジオング作ったやつもワイに似てるんかな〜〜??(笑)

2006/12/01(金) なやみ
ある事で悩んでます・・・・・

例えるなら・・・・「篠原涼子」と「鈴木京香」に同時にコクられたくらいに

どっちを取ればいいのか・・・・・・・・・・・

いつもはどっちも取るのだが・・・・・額が額だけに・・・

さて・・・4〜5日悩むわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.