「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/19(日) お前は・・バカボンか?
昨夜、嫁さんを迎えに徳島空港に。

飛行機が降りてきたので嫁さんにメール

内容は、空港建物の東側におるって内容で送った。

しかし

人は飛行場からいっぱい出てくるのに・・・・嫁さんの姿はない

??????

まぁ、最初っから早く出てくるなんては思ってないけど・・・それにしても遅いわ・・・

一緒に来てるかつおとみぃちゃんも呆れてるし・・・・
おいおい・・・・・
人影もまばらになった頃・・・西から嫁さんが走ってきた。

嫁曰く東側で待ってたけど来んけん西側に走ってきたんじょぉ〜もう!!

??????へっ?????おまえ・・・・・何言ってんの??

(嫁)ほなって、こっちが東だろ!!

(ワイ)・・・・・おまえ・・・・・・アホか??

(嫁)おまえがアホぢゃ・・・・

(ワイ)・・・・・お前の実家近辺では西から太陽が出るんか?おおまかに方角いうと、海がある方が東で、アレックススポーツがある方が西じゃ

(嫁)???????ほ〜〜かなぁ???

(ワイ)おまえはバカボンか??

かつおと2人で大笑い!!
でも嫁さん・・・最後まで謝りませんでした。
やれやれですわ・・・・・

2006/11/18(土) グッドサウンド賞
マーチングバンドの全国大会に出場してたチカ!!

全国で12校がもらえる”グッドサウンド賞”を頂き、無事帰ってきました。

おめでと〜〜〜〜ちか♪♪

明日は久々の休みですわ・・・ゆっくりお休み。

2006/11/17(金) 頑張って
今朝、チカが全国大会に出発した。

場所は幕張メッセ!!

嫁さんも先ほど夜行バスで東京に。

2人とも頑張って来いよぉ〜〜〜〜〜〜

2006/11/16(木) おお〜〜やるでーか!!
ロト6買い続けて約2年。

この2年で1度しか当たってないのがウチの嫁さん。

まぁ〜〜おもしろい様に外す(笑)

クジとは縁のない女・・・・・・・

それがどーした!!

先週&今週と5等を連続ゲット!!

本人大喜び!!これでこれからは4等狙いに切り替えれるとか(笑)

たかが5等・・・・

されど5等・・・・

たった1000円ですが、ものすごく気分いいもんでしょ〜?かぁちゃん♪♪

ワイ?????

ワイは最近・・・・ダメですわ・・・・・

2006/11/14(火) プレステ3
かつおの友人・・・シュウさんがプレステ3を根性で購入した!!

なんでも、家族5人で前日から交代で並んでGETしたらしい。

さっそく、プレステ3ソフト「機動戦士ガンダム・ターゲットインサイド」をかつおもプレイしてきたらしい。

読み込みも速く!!画像も綺麗でゲームもリアルに!!

おおお〜〜〜そんなに凄いのか????

とーちゃんも少し・・・並んでもエエかなぁ〜〜〜なんて思ってきましたが、・・・・買うお金がありません・・・・・
ごめん、かつお・・・・・

2006/11/13(月) おも〜〜〜〜〜〜〜〜っ
先日、ハードディスクが壊れた時に・・・ついでにウイルスバスターズ2005を2007にバージョンアップしてもらってた。

それがまためっちゃおもい

もう、とにかくおもい・・・・

シャレにならん・・・・・

なにもかもおもくなる・・・・

こりゃ、マツ部長に頼んで、またマカフィーに乗り換えかな・・

2006/11/12(日) 早いねぇ〜〜ジョイメイトさん。
昨日夕方修理に持って行ったノートパソコン・・・
本日昼過ぎに修理完了と電話いただいた。

原因はハードディスクとメモリー不良
メモリーはまだ1年内なので保障期間内って事で無料。
ハードディスクは有償だけども・・ほとんどデーターも失わずに済んだみたいでした。

動作もまったく問題なし・・・
NECのパソコンはいつもお世話になってるジョイメイトさんに修理していただきました。
早いし、丁寧だし、言うこと無しです!!ありがとうございました〜♪♪

2006/11/11(土) 初めての経験(o・v・o)
今日の昼3時過ぎに出先から家に少し立ち寄ると・・・みいちゃんが涙目・・

よくよく聞くと、パソコンでラブ&ベリーのサイト見てたら、突然パソコンが真っ暗になったとか。


ん??ウイルス??

ノートなので、会社に帰社途中にジョイメイトに持って行ったら・・ハードディスクがちぃ〜んらしい。

あらら・・
会社も含めてパソコン通算7台あるけど、初めてだよーー!!

しかも二番目に新しいヤツが・・
昨夜デストロイヤーズの栗ちゃんとその話しした矢先に・・・
あーあ・・・
まぁ明日には修理完了らしいけど・・
ハードディスクがちぃ〜んは初体験ですわ・・
一皮剥けてオトナになれたのかな?ボク(笑)

2006/11/10(金) 天誅ぢゃ
今治からの帰り道・・・・

もう、しんどいので自腹切って帰りも高速で!!

空荷になったらウチの軽トラ(ダイハツ・ハイゼット)ドーピング仕様は速いよぉ〜〜〜〜〜〜(笑)

最高速なんか130km/hも出るんだから♪♪でも少し怖いけど

川之江の手前でこちらをニヤニヤしながら指さして走る白のフィット・・・営業マンみたいなのが2人乗ってる・・・・

そんでもって抜かれた・・・・・

笑いながら抜いてった・・・・

まぁええか・・・・

軽トラがんばってるわ・・・はははっ・・・って感じの会話でもしてたんかな???

この時点では気になってなかった・・・・

池田のハイウェイオアシスで休憩

ここでその営業マンらしい2人がブツブツとベンチで言ってた
「あの軽トラ、分解するんとちゃうか〜って感じやったなぁ、あんなんで高速走るなよな〜〜〜」
なんて笑いながら話してた(なんか食べてた)

くそぉぉ〜〜〜〜!!ワイが後ろでジュース買ってるのも知らずに話してやがる・・・・・!!みとれ〜〜〜オデッセイで遭遇したらいやらしぃぃ〜〜抜き方したる!!なんて思った。

コーヒー飲んで家路を100km/h強で走ってたら・・・あらら

また例のフィットに後ろを取られた!!

バックミラー越しに後ろを見たら・・・やはりニヤニヤ・・・

くそぉ〜〜〜戦闘力の差を感じるわ・・・

ガンダムでいうと・・・キュベレイとジ・オに弄ばれる百式の如く・・・・

土成の合流地点で少し横に並びながら抜き去って行きやがった

ちっくしょぉぉぉぉ〜〜(小梅太夫風)

アクセルを緩めた時だった・・・・・

1台のスカイラインが凄いダッシュでスムーズに抜いてった

おおっ!!ワイの仇を取っていやらしくブチ抜いてやってくれ

↑そう思った(笑)瞬間!!

ウゥゥ〜〜〜〜〜赤く光る回転灯!!

おおお・・・・覆面パトカーやったんか!!

路肩に寄るフィットの横を笑いながら大声・窓開けで叫んだったよ!!天誅ぢゃぁぁって!!

あ〜〜〜いい気味ぢゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

まぁどんなにマケてもらっても30km/hオーバーはマチガイナシぢゃぁぁぁ〜〜!!

遅い車をバカにしたらアカンなぁ〜〜〜

そう自分にも言い聞かせました。

すっきりした!!

2006/11/09(木) 憂鬱・・・・・
明日、今治までコンベヤ納品に・・・・・・

回り回って我社に依頼が・・・・

しかし、ここの会社と元受ってめんどいんよなぁ〜〜〜〜

重箱の隅をつつくタイプ・・・以前に仕事して懲りましたから・・・

でも、かなりお世話になってる方からの依頼でシブシブ行く事に

あ〜〜〜憂鬱ぢゃ・・・・・・

送ったら済む事なのにね〜〜〜〜〜置いてコンセントを差し込むだけだから・・・・

行きは高速

帰りは下道・・・・泣けるぜ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.