「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/13(金) みなさん、支援をお願いします。
今日の徳島新聞の社会面(30面)をごらんください。

肝移植へ支援訴え

その、本人が僕がルアー釣り入門当初アドバイスいただいた通称まっちゃんこと松島正さん。

前々から体調を崩し、調子悪かったのだが・・・とうとう肝移植しかまっちゃんを救う方法がなくなった。

実は1ケ月からこの事は聞いてたのだが・・・・

もう時間が無いのです・・・・・

また、まっちゃんが元気に釣りする姿が見たいんです。

それにはアメリカで肝臓移植するしか方法が無く、それには最低でも4000万円ほど必要って事だったが・・・
今日新聞見たら6000万円も必要になるらしい!!

なんとか・・・・

なんとかならないものでしょうか・・・・

ここで書きっぱなしになり申し訳ありませんが、微力でも構いません、なにとぞ御協力をお願いいたします。


わんぱくおやぢこと下木 尚久


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.