「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/31(火) クッピーラムネ
ウチの鬼嫁が溺愛するお菓子
その名をクッピーラムネ
もう、2歳の頃からの付き合いらしく・・・買いに行った事まで憶えてる!!と嘘めいた事を言ってる始末・・・・

先日フジグランで発見!!あのふっとい腕でわしづかみにしてカゴに入れたのを目撃・・・・
お〜〜お〜〜〜なんぼでもラムネぐらいは食べさせてやるわ(笑)
幸せそ〜〜〜に食べまくってましたわ・・・しかもボリボリと・・

ラムネってボリボリ喰うか?????????

2006/10/30(月) とりあえず
全国大会出場決定おめでと〜〜チカ!!

最後の大会になると思うけど、頑張って全国大会で演奏してこいよぉ〜〜!!

とぉ〜〜ちゃんも応援に・・・・・

行けたらいきます。

2006/10/29(日) 燃え尽きた・・・・
夕方?夜7時半〜〜〜〜今朝2時半までスズキ行脚

旧吉→吉野川→那賀川→勝浦川・・・・・

完全ノーバイト!!

あか〜〜ん
燃え尽きたわ・・・・・

雨が吉と出ると思ったんやけどね・・・

2006/10/25(水) おっぱい
男の子はみんな好きでしょ・・・・おっぱい(笑)

子供がいちばん始めに夢中になるのもおっぱいですよね

いろんなおっぱいありますよね〜〜〜〜巨乳に普通に爆乳にetc・・・etc

昔・・昔・・実験してみました・・・ボク

誰に????ハイ!!自分の子供達に(笑)

少しミルクを自分の乳首に付けて・・・さて・・・子供の反応はいかに・・・

実験(1)長男かつお
一応吸い付いたものの・・・・????なんかヘン???って感じでした。

実験(2)長女チカ
吸い付いたものの・・・スグに”偽物”と気付くとはたいしたモノでした。すごく睨まれた気がしました。

実験(3)次女みのり
よく解ってない様子・・・ダラダラと吸ってました。とーちゃんのとかぁちゃんの区別が出来ないの???って思いましたわ

みなさん・・・・1回はやった事あるでしょ?????

えっ・・・変態とちゃうか??・だって・・・・・??

そーかもしれませんね・・・自分ではデブ專のロリコンだと思ってましたわ・・・・(爆)

2006/10/24(火) 幸せのひととき
昨日発注したステンレスの加工品

一応25日夕方か26日朝納品っとお断りしておいたのだが
なんで??

(お客)わんぱくさん・・・今日納品してくれるんでなかったん??

?????
それはないでしょ・・・・
だって今日の朝発注したんですよ・・・・

(お客)えっ・・・もう水曜日の朝に新型機械がやってくるから今日中にしてもらわんと困るんよ・・・ゴメンなぁ〜〜

あらぁ〜〜〜〜〜只今夕方4時よん・・・・・ダメだ・・・Ahhhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず某i社にデンワ!!

はい!!i社です♪♪

デンワに出たのはワイの癒しの女神みやもっちゃん

少し緊張(笑)
ワケを話し、切断加工を急いでもらおうと・・・そしたらもう出来上がってるとの事
急いでマリンピアまで引き取りに!!
すると、みやもっちゃんが応対してくれ、工場の端までしばし2ショットで歩く事に〜〜〜〜♪♪

なんだかんだとくだらない事を喋りながら歩く・・・・

ああ・・・時間よ止まれ(笑)

いい笑顔と癒しをいただきました。
ありがとうです!!
ここの会社はみんな笑顔がいい感じですわ。

めんどいお客のおかげかな??(笑)

2006/10/23(月) 嫁さんの憧れ〜♪
昨日、徳島県内で自転車レース??が行われていた。

かっこよく鮮やかな色彩ヘルメットやらウエアー

さらにピチピチタイツ??で走る選手達の姿を生で見て憧れを抱いたらしい・・・

かっこいい〜〜〜〜♪♪私も自転車するわ!!と豪語する嫁さん

お〜〜〜お〜〜〜やれるもんならやってみろ(笑)

もう、足だけは競輪選手並ですから〜〜(笑)

がんばれ〜〜〜〜

ワイは動力の無い乗り物は嫌いです!!

2006/10/22(日) デビュー??
最近みぃちゃんの修行がこれ!!


ボクシング


最近、サンドバック叩きが彼女の流行!!

グローブ(拳法用)をハメて、壁やらサンドバックやらを叩いてるのだが・・・

時折、兄ちゃんやチカやらと格闘(笑)しては泣かされてる始末

亀田兄弟と打ち合いたいみたいですわ・・・・(笑)

2006/10/21(土) パパ
ウチのオヤジ(義理父)

オヤジとか、じぃさんとか、会長とワイは呼んでるのだが・・・

他のお客さんから「ちょっと聞こえが堅い」といわれた・・・

う〜〜ん・・・・さて、どう呼んだもんか????

そこで、昨日からパパって呼んでみた(笑)

すると・・・・みなさん笑う????これでいいかな〜♪♪なんて冗談ながら思ってたら

(オヤジ)お〜〜い・・パパは止めてくれ〜〜、体調が崩れるわ・・・・まだクソジジイがなんぼかマシぢゃぁぁ〜〜〜

とかなんとかいう始末・・・・

やっぱり明日から普通に戻しますわ・・・

2006/10/20(金) 苦手を克服ぢゃ!!
ワイは昔からどーも那賀川が苦手・・
逆にバド会長は得意
しかし苦手なと言って避けて通るのはイヤなわけでして・・
エニタイム山内氏のアドバイスを受けながら苦手攻略中です。
昨夜9時〜11時まで素振り(T_T)
またまた今朝4時起床→5時から6時30分まで素振り(T_T)
那賀川スズキ道!!なかなか道険し・・・
多分すぐに吉野川か勝浦川に浮気しそうです・・
根性だけでは釣れませんね〜
全てはやはり『才能』なのかな(T_T)

2006/10/19(木) 無力なワイ
今日はヘコんだ・・・・

自分の無力さに・・・・

ど〜しよ〜もなさに・・・・

年寄り達はいろんな事を背負って耐えて生きてるんだな・・・

生意気言ってすんません・・・

そう謝りたい人でいっぱいですわ・・・・

まだこの世で居る人には明日・・・

もう他界した人には数十年後に・・・

もう涙ボロボロ状態ですわ・・・

今日だけ泣かせてもらいます・・・

明日は元気ハツラツで・・・

はげましてくれたなかちゃんにかぁちゃんにかつお・・ありがとうね〜〜。

かおりんご協力ありがとう!!感謝しております。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.