「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/15(木) シモキカップ
シモキカップ「チャンピオン&負け犬対決」は9月25日に旧吉の板野高校下流北岸スロープに朝6時スタートとします。

ルアーはなんでもありです!!

さて、おっきいの釣れるかな(笑)

2005/09/14(水) 秋は・・・・???
残暑厳しく・・・・って・・・・

昨日は暑かった・・・・もう9月半ばなのに・・・・

秋って感じじゃないなぁ・・・・

って事は・・急に寒くなったりするんかいな????

急に気温が変わったら・・・また体調不良になったりするかも

こんなん考えるって事は「年とったなぁ」って痛感するわ・・

人恋しい秋・・・・

ボクは昔っから(20歳頃から)、この時期に「恋」が始まる事が多かった・・・・

でも、もうそんな事は無いわけでして(笑)・・・いつの頃からか「食欲の秋」になってきてますわ(爆)

68,5キロから体重も減る気配が無い・・・あと1キロ痩せたらサオ買ってもらえるのにねぇ〜〜〜。

断食しかないかな・・・・・(爆)

2005/09/12(月) ボリボリと・・・
今日夕方から某所にてパソコン某ソフトの講習会があった。

もともと使えるソフトやってんけども、「新バージョンはかなり変更あるかも」なんて思い受講してもうた。

隣には・・・若いんか??年いっとんか「微妙(笑)」なおねぇさんが座った・・・・

また、ここで受ける講習ってのが、毎度の事ながら尻が痛くなるのである(椅子がボロ)

隣に座ったおねぇちゃんもきっと同じ・・・膝を右へ左へと組み直す・・・そこまでは理解でけた。

ハイヒールを脱ぎ捨て、足(ふくらはぎ)やら腕やら背中やらをボリボリとかき始めた!!

アタマもかいたり、またまた足をボリボリやってる・・・

さすがのワイも、きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!っとなっておねぇちゃんから距離をとる。

おねぇちゃん!!なんか「ムシ」でもおるんか??それとも病気か??

って言ってやったらよかったかな・・・・・うわっ、こっちも痒くなってきそうだったわ・・・・(笑)

2005/09/10(土) なんでもアリなの??
今日、会社帰りに某候補の選挙カー3台に遭遇!!
低速(40キロ位??)で目の前を2〜3キロにわたって走行された。

昔に比べると、あの「よろしくお願いいたします」っていう音量は小さくなったなぁ〜なんて感心したのだが・・・やはり暴走族の爆音並の音量・・

トドメに車両3台による応援メンバーのハコ乗り!!

すんごい身を乗り出して・・っていうか、アナタ!!昔やってたでしょ(笑)って思えるくらいのパフォーマンス。

これは大丈夫であって、若い兄ちゃんがやったら検挙されるんでしょ???それは不公平やなぁ〜!!

しかも3台連ねたら「共同危険行為」で免許取られるんでしょ??

オマケにドライバーは携帯で話してるし(人の事言えんけども)

選挙の時は何しても許されるんじゃ・・・・??

シートベルトもせんでもエエんじゃ・・・・??

立派な大人のに・・・おおっぴろげで、公衆の面前でやってもエエんじゃ???

ほらぁ〜暴走族の兄ちゃんがやっても警察は少々見逃したらなあかんなぁ〜って思った。

2005/09/09(金) う〜ん
この一週間に会社絡みの不幸が三回・・
お世話になってる会社の社長さんが亡くなった。
しかし一週間に三回も葬儀があるとは・・周囲も突然の出来事にあたふたしてる。
お亡くなりになった三方のご冥福をお祈りいたします。

2005/09/08(木) 足が痛い・・・
最近ウォーキングしてて思う・・・・

「ワイってどこまで歩けるんだろか???」

ちょっと歩いてみた・・・いつもよりもほんのちょっと・・・ちょっと・・・もうちょっと・・・・

でっ、着いた所がアミコ前♪♪片道約7キロ♪♪

帰る事は考えてなかった・・・・(笑)

夜8時半に出発して、家に辿り着くと夜11時過ぎ・・・・おまけに足が痛くて痛くて・・・・・

たかが14キロでこの状態・・・それから考えると、「お遍路」さんってスゴイなぁ〜!!

神仏にでなく、「お遍路さん」に拝みたくなりましたわ。

2005/09/06(火) うわぉっ!!
今日は台風で高潮地獄を味わいそうやったので会社を休みにした。
しかし!!こんな時に限って機械ってもんは壊れる(笑)
とにかく朝から緊急出動のオンパレード。
何故だかウルトラ大渋滞の徳島市内をかきわけて、これまた何故だか荷物や工具を降ろす時にはすんごい大雨&グレートタイフーン状態!!
フゥ〜大変ぢゃ、でもなんか楽しんでる自分がいる事に気づきました(笑)

2005/09/05(月) ありゃりゃ
台風が来てる・・
大雨の中帰宅すると、なんか来てる?
ん?週刊ルアーニュース??
なんか、「ざびえる君」ってのが当たった!!
こんなの出してたかな??まぁいいや!!

2005/09/04(日) たまには雨にうたれて
今日もウォーキングに出た。

昨日はアワーリカー前まで歩いたのだが、本日は1時間近く早く出撃できたので、徳島駅前を目指す!!

某橋で時々??出会う夫人(35〜6歳?)もやはり歩いてる。

まちがいない・・・今日は降らない(雨が)!!そう思い歩く事にした。

しかし・・・あらら・・・いつも出会う老夫婦やワンコ連れのおばちゃんには会わない・・・・???

やばいのか??本日は??・・・・・西警察署前で雨が降ってきた。

あらら・・大粒だよ!!・・・まぁ、たまには雨にうたれてもエエか!!けっこう気持ちがいいもんです!!

しかし・・・ずぶぬれは寒かった・・・・・(笑)

2005/09/02(金) 水野まきさん
ワイが香川でハートブレイク中に会社近くに女優「水野まき」さんが来ていた。

なぜっ??そう、旦那の選挙事務所はウチの会社の道挟んで前(笑)にあるから。

実物も見えなかったのが残念・・・・でも僕からみたら「上品な磯野きりこ」って感じなんやけども・・・・・・?????

萌えぇ〜♪♪って感じじゃなかったな・・・・・・

ハリーとウチの嫁さんとの3ショットです。
ウチの嫁さん曰く「顔が小さくて可愛い感じ♪♪身近にいたら惚れるわ。お父さんなら(笑)」らしいです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.