「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/01(木) 微妙・・・って・・・・・
昨日の事やった・・・・

高松に納品に行く途中、お客さんよりTEL,ベンチに腰掛て打ち合わせしてたら目の前に3人組みの25〜30くらいのおねぇさん3人組みが目の前を横切った。

そのうちの1人と目が合った・・・っと・・・ここまではよかった。

なにかしらの食べ物を買った3人が5〜6mほど離れたパラソル付のイスに座り、なにやら近辺にいる「男達」の評価を行いだした。

ボソボソ・・・っと話してる内容が聞こえてきた(僕は電話中)

ねぇちゃん@「なぁなぁ、あの人(僕ですハイ)、まぁまぁ好みぢゃ〜♪」
(僕は心の中で「うんうん・・いい子ぢゃ!!あたりまえやろ」ってうぬぼれました)

ねぇちゃんA「うそぉ〜・・・私的にはビミョ〜やなぁ〜 はははっ」
(び・・・びみょう・・・・・けなされてるのか???)

ねぇちゃんB「ぜんぜん好みちゃうわ〜、若そうやけどな(爆笑)」
(こ・・コイツ!!)

ねぇちゃんB「おまけに猫背でぇ〜はっはっはっは!!」

そこから、その辺にいてたカップルから営業マンから見ず知らずの男をばっさばっさと3人のねぇちゃんがメッタ斬り!!

「この近辺ろくな男おらん!!」  なんてセリフを吐いてゴミまでそのままにして過ぎ去るおねぇちゃん3人・・・・

おねぇちゃん達・・・・わ・・ワイは・・・・めっちゃヘコミましたわ・・・・・純粋なおっさん傷つけてどーすんぢゃ!!

び・・微妙って・・・なんぢゃぁぁぁぁぁ!!どーいうー意味ぢゃぁぁぁぁぁ!!(涙)

くそぉぉぉぉ〜〜〜!!デスノート持ってたら悪魔と目の契約して名前書いたるぅぅぅ!!

とにかくまだ  めっちゃヘコンでます・・・・・・年のわりにはいけてる(ハラ引っ込めたら)と思ってたんですがねぇぇぇぇぇ〜(号泣)

みなさん・・・「微妙」ってどーゆーことなんでしょか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.