「真」おやぢ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 サロゲート
2008/12/31 今年も無事に
2008/12/30 地球が静止する日
2008/12/24 サンタのプレゼント
2008/12/22 お疲れさま

直接移動: 20101 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 久々
久々にロト6で5等当たった。

10口買って、2口当たりが3つ、1口当たりも3つ。

4等に1字ズレが2つ・・・おしい・・・

ええ線きたぞぉぉぉぉ!!

これで仕事も忙しくなってきたらエエんやけども・・!!

2005/09/28(水) いい感じ
当たった!!
Basserの懸賞でジャッカルのアラゴンをゲッチュ〜!!
この勢いでロトも・・・・・・当たるといいなぁ〜

2005/09/26(月) 季節外れの・・・
どーなっとんじゃ!!

どーして目が痒い・・・鼻水ダラダラなんやろか???

この時期に・・・・39年のわんぱくおやぢの歴史上始まって以来・・・

この時期に「花粉症」が発病しようとは・・・!!

朝から春に病院で貰った薬飲んだのだが・・・・・すんごい「眠い」・・・・

もう、朝の9時から目が開けてられない状態・・・・

夕方5時過ぎても眠い・・・・・・

ウォーキングしてても・・・眠い・・・・・

なんの草ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今年はどないなっとんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

きぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜・・目が痒い!!かいたらアカンのぢゃぁぁぁぁ〜〜〜ガマンぢゃぁぁぁぁ〜〜〜!!

くそぉぉぉぉぉぉ〜〜〜鼻水ダラダラぢゃぁぁぁぁぁ!!

そんなにおもいっきりチィ〜ンしたらあかんのんぢゃぁぁぁ!!

根性で乗り切るんぢゃぁぁぁぁぁぁあ!!

2005/09/25(日) 今更ながら
今日、嫁さんとテレビ電話の話しをしていたら
あらっ、ワイの携帯もテレビ電話出来るんじゃ(笑)
って事に気付いた(^_^)。
早速マツに聞いて電話してみた。なんとか繋がって電話できた。
続いて、かおりんに電話したら・・なぜか画面がケロロ・・
ふぅ〜ん・・こんな事も出来るんぢゃ!!
しかも音声の出し方も教えてもらった。
世の中便利になったなぁ〜ってしみじみ思いました。

2005/09/22(木) 「電車男」ならぬ「USJ男」(笑)
「電車男」の最終回を見た。

いい感じだった・・・・エルメス(伊藤美咲)の配役もボク的にはぴったりでして(笑)、電車男役のちびノリダーもいい味出してて・・・気持ちよく最後まで見えました。

そうそう・・・

ボクの周りにもいますよ・・・・「電車男??」

いや・・・電車じゃないな・・・・「USJ」かな??

おお〜い!!見てる??「USJ」君!!

キミの「恋」が成就するまで見守ってあげるから、質問あったら掲示板にカキコしてもいいよ!!

ねぇ、エキスパートさん!!

さて、「USJ」君の彼女??は・・エルメスさんじゃないな・・

「ラパンさん」とでも呼ぶべきかな〜(笑)

2005/09/21(水) 悲願達成
今年の最初の体重は74.7キロやった・・・

しかし本日夜の体重は・・・やった!!目標の−7キロの67.7キロ

結局、痩せるコツは適度な運動と缶ジュース類をなるべく飲まないって事やね!!

肉類はまぁまぁ食べてますがいけますわ!!

このまま3ヶ月体重をキープしたら「ロッド1本」買ってくれます。

もう注文しておこうかな(爆)

2005/09/20(火) きたよ・・キタよ〜♪♪
えらいFOMAのSHがバッテリー減るのが早いと思ったら・・・充電口が接触不良・・・・
とうとうカプラーが差し込めない・・・・まだ買って間もないのにね・・・・

でも嬉しい事も少し・・・・

今日フルチンで体重計測したら「67.9kg」

あと0.2キロぢゃぁぁぁぁぁ!!竿買う準備しよっと!!

2005/09/19(月) 釣り日記・・・・
昨夜、某危険地帯へとラブラブ号+82ポンドエレキで突入した。

事前情報ではウハウハやったのだが・・・・・

ワンテンでモンジャクラスのミズセ(スズキの幼魚)1匹のみ

バイト&バラシはラブラブ氏と6匹くらい・・・・

月がとっても綺麗でした。

2005/09/18(日) そろそろ
そろそろ・・・あと1ヶ月少々でパート2が!!上映となる。

今回の限定プラモって何だろか???

かつおに買ってきてもらおうや!!

2005/09/16(金) 今頃記憶がよみがえってきたわ
「男なんだろぉ〜♪♪ぐぅ〜ずぐずぅするなぁ〜〜〜よぉ!!胸のえんじぃんん〜〜!!火をつぅけぇろぉぉぉぉぉ〜〜う」

最近なんでか???昔見た「宇宙刑事ギャバン」の主題歌が頭の中をよぎってしゃーない(笑)

もう、もちろんエンドレス状態で(爆)

こんなん「名古屋はエエよ、やっとかめ」以来ぢゃ♪♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.